08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

一次予選突破! 

2012.04.03
Tue
14:26

一次予選突破しました!自分は前の試合が一次予選決勝だったとは気がつかなかった・・・

危ないかもって思った試合を適当にまとめると

まずは3rd Tスタートで3本とってCTでがっちり抑えて勝った
次にCC  Tで敵のCTラッシュに困惑したけど少人数戦等でラウンドを取れ、結果的に10-3で勝った

こんな感じでした。CCのTはマリオゲーだった。


最近の自分は、忙しい(笑) だったり  人生のターニングポイント(死) だったり
色々と険しい顔してます。でも活動中とかに「忙しいから~」とか言い訳にするのは
嫌いなんでなるべく声に出さないよう注意してます。てへぺろ。

今大会の自分の目標だった「一日野良5試合くらいはやる。」と言う
目標が二週間くらい実行できてないので、自分に負けず頑張ります。




今度エウレカのOPを歌うhemenway 良い感じですね!
この前あったワンマンライブ超気になります。


追記でコメント返信

-- 続きを読む --
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

トーナメント発表 

2012.03.06
Tue
19:17

blog_sa_omts2012.jpg
トーナメント発表来ました!!NabDはFの上の方に名前がありました。
個人的に注意したいクランはstyxですね。
1次予選だからと言って気を抜かず頑張ります。


追記でコメント返信

-- 続きを読む --
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

今のSAへの志(自己分析) 

2012.02.06
Mon
11:30

題名のまんまの内容です。目標と言えば勿論SAOMT(春)の優勝となります。
今回はそれとは別に個人的な大会期間中へのSAへの志です。

ここ1,2年の自分は「劣化していく自分をこれ以上劣化させない」が大半だったと思います。
昔を振り返れば負けた原因と次への課題や対策を試合の中で見つけようとしていました。
今は自らを省みる時間も作らずただ淡々とプレイしていただけだったと思います。

早い話、向上心が殆ど無かったなと思います。

なので今度の大会期間中は「省みて成長する」を意識してプレイしたいですね。
ま、書くだけなら簡単でしょ




-----------------こっからおまけ-----------------


自分の向上心低下の主な原因(言い訳)を少し考えてみました。


とりあえず個人的に何かしらの目標が無ければやる気にはならない性質というのが大前提です。
そして、自分のSA始めた時の第一目標だったのが「上位プレイヤーの中に入る」でした。
これは比較的すぐに達成できたと思います。Gunz様様でした。


その次が「大会で結果を残す」
これもNabDに入る前からそこそこ残せたと思います。
入った後は公式大会優勝を重ねるごとに次のステップだ!!と意気込んでました。


次に、「自分たちより強いと思われる韓国チームに勝つ」
これは当時上位クランと呼ばれるチームなら全員が見ていたと言っても過言ではないくらい
韓国の試合内容が熱く、参考になっていたからです。
やはり普段試合しない未知の強敵と戦えるってワクワクしますしね。

ただこの目標に関しては、いくら自分が国内大会で実績を積んでも自分の力ではどうしようもなく
今後あるかもわからない試合に備えるほどSAへの情熱が無かったのかなって思います。
最後に行われた日韓親善交流試合も、もう2年も前の話ですね。

そしてNabDが優勝をしても日韓戦(親善試合)すらないという悪循環が重なるうちに
SAへの情熱はどこかへ。


こんな感じかな。それでも自分への限界の挑戦やら
何やら身近に目標を作れたのも事実だと思います。難しいですが。


今度日韓戦があるみたいですがいまいち実感がありません。
ただラストチャンスかもしれないので今からでも少しずつ頑張っていこうと思います。
最初書いた志を忘れずに。後悔はしたくないですしね。


かなり大雑把にまとめちゃいましたが1から書いてたら何個記事書くの?ってなるのでこの辺で。
モチベーション云々も本格的に書いたら長くなると思います。
SAの第一線から退いたら色々細かく書いてみようかな。
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

OMT2012(春) 

2012.01.26
Thu
19:12

大会が発表されました。でもまだ先の話なので実感はあんまり。
ただ賞金がとてもリッチなのでやる気は上がりました。
他に注目すべき点は日韓戦。NabDは過去の実績に入っていたので出場可能らしい。
nexon_sa公式Twitterによると、ルールや開催日時は後日発表。
ルールが今までと違うなら早く対応してほしい。


追記でコメント返信
-- 続きを読む --
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

明けました。おめでとう 

2012.01.03
Tue
19:20

明けましておめでとうございます。
年末はがき使を友達の家で見てたら寝てました。幸い年明け前に起きれてよかった。
その後いったん家に帰って初詣行って・・・ と、いたって普通の年明けでした。


昨年を総括すると・・・

4連覇達成した。 OMTsummer普通に負けた。 CTLは運なかった。
と、山あり谷ありでしたが同じFPS好きの知り合いが増えたのが良かった。SAでも他FPSでも。
昔から知っている人(こっちが一方的に)と話せたのは面白かったですね。
それと同時に自分も長くゲームやってんなぁとしみじみ。


今年の目標は・・・ 

とりあえず選手として今よりももっと何かを残したいなぁっとは思ってます。
例えば?と言われたら具体的な何かがある訳ではありませんが。
あとは色々なゲームしたいですね。FPSで言うなら来年はCS:GOとSF2が来るので楽しみです。
どちらも流行ってくれれば良いなぁと思ってます。


そんな感じ =3


追記でコメント返信
-- 続きを読む --
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

