04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOTL2日目 

2009.02.22
Sun
22:37

まず、結果から言うと3位でした!!
優勝狙ってたぶん、とてもショックが大きかったです;;
しかし負けた事を引きずらないで気持ちを切り替えて
3位決定戦に臨めたのは良い結果になったと思います。
初めて飲んだRedBullはそれなりに効き目があったかも。
とりあえず250ml飲みきるのはきつい。


さて、試合感想でも書こうかな。


1戦目、Slowpain

先に結果だけで言うと10-1でした。だからといって余裕で
勝ったわけではありません。ましてやFリーグ代表ですし。
勝因はCTで爆破ポイントをとられ設置されるも、取り返したり
大事なところで撃ち負けなかったり、僅差のところでラウンドを取れた事。
当たり前なことだけど僅差でラウンドを取るということは
こちらの士気も上がるし大事な試合での1ラウンドはとても重要です。
1R、1Rの大事な場面でメンバー全員が活躍できた試合だと思います。


2戦目、Default

今大会のダークホースといっても過言ではないでしょう。
正直言うとかなり油断してた部分もあると思う。
CTスタートで向かえ、爆破ポイントを制圧されつつも
挽回し、ファーストラウンドを獲得。こちらの士気も上がった。
しかし、その後はT側の攻撃を止めきれず
ずるずると取られていき結局CTは2本しかとれなかった。
後半、破竹の勢いでラウンドを取るも勝負ラウンドで負けてしまいました。
全体的感想は普段のクラン戦でも同じような負け方をしていたのに
対策をせず、詰めが甘かったのが原因だと思いました。


3戦目、INSPIRE

再起復活をかけて、せめて俺らは3位になるという気持ちで臨みました。
WSは大会一週間前にNabDとやって1-10とボロ負け。
そこから少しながら練習して形になって他のクランには負けず
それなりに自信があったので勝つことが出来ました。
CTはガチ守りやCTラッシュを織り交ぜながら緩急をつけ
5-1で折り返し、幾らか余裕を持ってTに移れたのが良かった。
結果は8-6でした。


景品は10000WMとシグマAPO GMKB109BK
ちょうどキーボード壊れてたし良い機会だな。
抹茶がもしかしたら優勝賞品のマウスパッドをくれるっぽいので
うれしいです。ありがとう。彼なら必ずくれると思ってます。
あと、インタビュー・アンケートが後日あるみたいなので
わくわくしながら待ってます。


SAOTL運営者の方々大変お疲れ様でした。




Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/83-8d3ddcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

