09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOTL1日目 

2009.02.21
Sat
23:00

まず最初にSAOTLの運営の方々お疲れ様です。
大会進行は最初は遅れたもののトーナメント表の即時反映など
とても個人主催の大会だとは思えない運営だと思います。
まだ1日目ですが2日目の方も運営宜しくお願いします。

さて、DMZは見事初日突破達成いたしました!!
やはりトーナメントを勝ち上がってきたクランは
クラン戦サーバーでもよく名前を見かける強豪揃いですね。


A、SACTLを見事優勝したiZoneがいるなか勝ち上がってきた【INSPIRE】

B、優勝有力候補の【So.1st】

C、T、CTともに勢いのある【Fetcs】

D、Gunzの頃の知り合いがいる【Default】

E、数多くの強いクランがいる中で勝ち上がった【quiNtet..】

F、一時期は活動停止をしながらも復活した【SlowpaiN】

G、やはりその実力は健在の【NabD】


俺たちはHグループ代表として優勝を目標に頑張ります。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/82-a6399661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

