02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

SACTLと大感謝祭! 

2012.12.24
Mon
00:45

お疲れ様でした!SACTLは優勝することができ、大感謝祭も無事に終わって良かったです。

SACTLはジノが抜けた分、メンバー全員が意識して頑張ってたと思います。
多少心配な部分もありましたが、何がともあれ優勝は優勝。
特にユニの決勝戦でのヘッドショットは最高でしたね。
選手も観客も沸くナイスショットでした。これぞオフライン!


続いてサドンアタック大感謝祭2012!

こちらはいきなりスナイパー講座をさせて頂くことになりビックリしました。
突然の事だったので色々と足りない部分が多かったと思いますが
それでもありがとう等のコメントやリプライが多かったのでうれしかったです。
また機会があれば色々なイベントに参加していきたいと思います。
NEXON様ありがとうございました。


それでは皆さん良いお年を!

追記でコメント返信


>>ブラックウィドウどんな感じか教えて欲しいです

特に不備も無く良い感じです。自分はマクロキーが邪魔なのでキートップをはずしました。


>>べいだーさんのSA解説動画がニコニコに中途半端にはあるんですが
>>全部観るにはどこにいけばいいですか?URLおなしゃす


そちらの動画は自分が配信したものを第三者の方がアップしたものなので自分は持ってないです。
また機会があったら配信などでやろうかと思っているのでその時よろしければ見てください!


>>EC1 EVOの設定を教えてください。
>>あと、EC1 EVOにソールは貼ってますか。


EC1 EVOって特別な設定ありましたっけ…?
自分はUSBポーリングレートを125Hzに変えているくらいです。
ソールはSpeedy Skatez BF Dual Packになっています。


>>べいだーさんの今のSA感度おしえてください!!

現在は9でプレイしています。ここら辺の情報の更新が遅く申し訳ありません。


>>Vaderさんのsiberiaって黒いですが、USBバージョンですか?
>>それともGold&Blackの方なんでしょうか?><


自分が使っているのはGold&Blackです。


>>匿名の方

コメントありがとうございます。
本当に作るとなった時にまた募集すると思いますので
機会があればよろしくお願い致します。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

CTLお疲れ様です

ベイダーさんもよいお年を!
【2012/12/26 15:22】URL | そ #- *編集*

SAのQSの仕方のコツとかってありますかね?
【2012/12/30 14:59】URL | try #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/17 11:52】 | # *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/17 23:14】 | # *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/353-ecc4e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

