05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

明けました。おめでとう 

2012.01.03
Tue
19:20

明けましておめでとうございます。
年末はがき使を友達の家で見てたら寝てました。幸い年明け前に起きれてよかった。
その後いったん家に帰って初詣行って・・・ と、いたって普通の年明けでした。


昨年を総括すると・・・

4連覇達成した。 OMTsummer普通に負けた。 CTLは運なかった。
と、山あり谷ありでしたが同じFPS好きの知り合いが増えたのが良かった。SAでも他FPSでも。
昔から知っている人(こっちが一方的に)と話せたのは面白かったですね。
それと同時に自分も長くゲームやってんなぁとしみじみ。


今年の目標は・・・ 

とりあえず選手として今よりももっと何かを残したいなぁっとは思ってます。
例えば?と言われたら具体的な何かがある訳ではありませんが。
あとは色々なゲームしたいですね。FPSで言うなら来年はCS:GOとSF2が来るので楽しみです。
どちらも流行ってくれれば良いなぁと思ってます。


そんな感じ =3


追記でコメント返信


>>いろんなゲームをプレイすることも、大事ですよね。
>>チート対策も期待です。
>>宝くじワンチャンですぉ


自分はプロゲーマーでも何でもないので
好きなゲームを好きにやれば良いと思ってますww
チート対策はどうでしょうか・・・ おそらく期待できないと思います。
宝くじ当たったらどうする?って話題は結構好きです。

Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

SRのコツ教えてください!
【2012/01/07 01:46】URL | あ #- *編集*

XAIのConfig を乗っけてくれたらありがたいです
【2012/01/08 02:41】URL | #- *編集*

韓国のアサルトでマウス感度が10以上のプレイヤーっていますかね
【2012/01/15 10:45】URL | Buffel #l3VHbvps *編集*

↑ちなみにオフラインとか出てる人の中だけでお願いしますw
【2012/01/15 10:50】URL | Buffel #l3VHbvps *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/337-0734489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

