06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

お疲れCTL 

2011.11.27
Sun
14:18

結果や過程は他のメンバーブログに書いてあるので省略。


いやー残念だった。
普段回線落ちしないマリオが落ちるなんて誰も予想できなかった。
まぁ誰もマリオの事は恨まないでしょう。自分だって突然落ちる可能性はあります。
けど不運は恨みます。絶対優勝できる自信があったから。糞 キエエエェェェェ

今回オフラインが決まったクランの人、頑張ってください。
自分は特にどこそこ絶対優勝しろ!とか思ってません。多少縁があったチームは応援していますが。
ただ、せっかく多くの人が見ているのだからスーパープレイなどで
人を魅了するようなプレイが多く出せるよう頑張ってください。
CTLの主役はおまえらだ!!!!




ふう。なんか自分の中で大会って厳しい世界だっだんだなって改めて思いました。
ほぼ毎日4時間くらい練習していても勝負は一瞬、一回限り。非情です。
今回のようなことが今後無いとも限らないと思うと優勝って難しいですね。


とりあえず今後に期待してください:D
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

配信やクラン戦記録を見ている人たちはみんな、実力ではNabDが最強と思っているのではないでしょうか。
大会後NabDがどうなるのかはわかりませんが、これからも日本SA界の頂点にいてほしいと思ってます。

とりあえず、おつかれさまでした。
【2011/11/27 16:37】URL | #- *編集*

お疲れ様でした。
応援していただけに残念です(>_<)
【2011/11/28 12:09】URL | #- *編集*

NabDがいないオフラインはなんだかつまんないな(´・ω・`)
【2011/11/29 23:37】URL | #- *編集*

どんまい うあはっははははははははは
【2011/11/30 11:04】URL | あ #- *編集*

ぶっちゃけ今回はNabDが優勝できたであろう大会でしたよねー
今の実力をキープできれば次は絶対に優勝できると思います!頑張って!
【2011/12/02 09:54】URL | ぶた #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/335-7ddc6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

