10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

そろそろ二次予選 

2011.11.21
Mon
00:50

いつもお久しぶり更新。今度動画だけでもあげようかな。

大会も近いのでNabDでは本番4,5日前からみんなで野良やろーって計画立ててます。
自分は誰かとやらなきゃ一回も野良やらない性質なんで嬉しいですね。
コメントに累積総合記録見せてーとあったのでチラッと
blog_sa_record1121.jpg
サブウェポンと近接はスナイパーなんで確実に下がります。他は平凡ですね。
次は近いうちに更新するかも。


追記でコメント返信


>>私もDeadIsland買いました
>>スタートしてすぐとなりの部屋にトレーラーの夫婦が転がってたのにびっくりした


僕は泣きながら財布抜きました。。。


>>断念しないでダイジェスト作ってくださいwww

適当な編集すら出来なかったのでやめましたw


>>ベイダーさんってどれくらいの大きさの椅子使ってるんですか?

小学校の時買った机についてきた椅子を使ってます。高さ調整できるやつ。


>>強制退出を出しても、それを強制的に取り下げるチートなど凶悪なチートがはびこってますね
>>なんとかしてほしい・・・


いかついなぁ。最近いろんなチート出回りすぎですよね。


>>自分もXAI使ってたりするんですけど、
>>XAIは初期設定のままでしょうか?
>>教えていただけるとうれしいです


一応ここに書いてあります!今度あたらしく記事にしてtopに追加しますー
ttp://arufabeida.blog5.fc2.com/blog-entry-308.html
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

ベイダーさん応援してますCTLw頑張ってくださいね
【2011/11/21 13:07】URL | ルー #- *編集*

僕もSRなんですけどKDの伸びはもちろん実力も伸び悩んでます
下手くそな頃から必死に毎日やってきてここに来てスランプ?みたな状況で困ってます
良ければアドバイスを下さい

KDは61です
【2011/11/22 07:30】URL | #- *編集*

男ですが昔からゆきさんの事が好きです
あこがれてます!
【2011/11/23 15:31】URL | #- *編集*

ベイダーさんプレミアムパッケージプレしたらお星さまになりますか?
【2011/11/24 04:38】URL | #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/334-4287f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

