05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

新鮮なネタが無い 

2011.10.31
Mon
18:34

Blog更新するネタが皆無。近況でも。

SAは適当にダイジェストでも作ろうかなーと思ったけど断念。
クラン活動は全体的には良い感じ。俺個人は微妙。サドン難しい。
それとシャレにならないほどチートがひどい(らしい)。
運営は女キャラ出して今月の集金はバッチリ。チート対策しろ。


WizONはぶっちゃけコンテンツ不足。
一日2時間くらいしかやってなくても全ダンジョン余裕でクリアできる。
序盤、色々なダンジョンを挑戦できたあの面白みが無い。
ゾンビオンラインやマッコイで装備強化くらいとか・・・ 心が折れそうだ。

運営は良い感じ。メンテ多いけど明日アップデートの告知があるみたいだし期待。



あとは… DeadIsland買いました。steamでハロウィンセールがきてたので衝動買い。
Twitterでもつぶやいてたけどトレーラーがかなり良かった。


CTLの2次予選終わったらがっつりやるかなー


追記でコメント返信


>>いつもケイラつけてる思ったら365やったんかぁ
>>SR1になったらメンバーチェンジするクランが増えるかもしれないですね


俺のケイラは旅に出ました・・・。
昔からある強豪クランはわざわメンバーを変えるとかはしなかもしれないですけど
どうなるんでしょうか。


>>ぼくのwin7はSoundBlaster5.1が認識しないんだけど なにかしてますか?

そういえばこのPCには取り付けてなかった!!申し訳ない



>>ARの時代がやってくるのか・・・・!
>>胸が熱くなりますな( ´∀`)


今回は特にルール変更が無かったのでまだ先になりそう…


Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

私もDeadIsland買いました
スタートしてすぐとなりの部屋にトレーラーの夫婦が転がってたのにびっくりした
【2011/11/01 18:26】URL | Deibu #- *編集*

断念しないでダイジェスト作ってくださいwww
【2011/11/02 03:02】URL | ee #- *編集*

ベイダーさんってどれくらいの大きさの椅子使ってるんですか?
【2011/11/03 10:37】URL | #- *編集*

強制退出を出しても、それを強制的に取り下げるチートなど凶悪なチートがはびこってますね
 なんとかしてほしい・・・
【2011/11/05 03:54】URL | 貴族豚 #- *編集*

累積総合記録とか見せてもらえないでしょうか
記録/功績のやつです
【2011/11/06 16:07】URL | #- *編集*

自分もXAI使ってたりするんですけど、
XAIは初期設定のままでしょうか?
教えていただけるとうれしいです!
【2011/11/11 13:59】URL | りゅう #I9hX1OkI *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/333-f31f367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

