05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

久々に更新 

2011.10.14
Fri
18:14

なんか書こう書こうと思ってたんですが実行できないまま時間がたってしまいました。
なんだかんだ色々ありました。韓国の大会ルールがSR1になってたり。
俺の365日当たったケイラ・スカーレットがきれちゃったり。
CTLに向けて☆になるためプレミアムパッケージ3ヶ月分買ったり。
テニススキンなるものが出たから衝動で買っちゃったり
WizardryOnlineにはまったり。


日本の大会のルールですが一応公式ページに
これまでの大会と大きく変わることはございません。
と書いてあったから日本はSR2のまんまなのかな?
個人的には1本に変えても面白いと思うけどね。ゲーム的にも。

それと日韓戦とかになったらどうせあっちがルール決めるだろうからなぁ。
開発が韓国のせいでルールまであっちにずーっと合わせていくっていうのも
気に食わないけど仕方ないね。


ってことでNexonは思い切ってCTLはSR1です!! とかやらねえかな?




追記でコメント返信


>>お疲れ様でした!
>>セルロイド本当に強いっすね・・
>>でもじのくんの入ったNabDは仕上がればもっともっと上にいける気がするので頑張ってくださいね!
>>ベイダーさんの活躍きたいしてます!


どこのクランも強いよ。NabDはこれからもっと強くなると思います。
俺の活躍に期待でしょ。



>>ちなみにSA
>>何CRぐらいありますの


指で数えるのが難しくなるくらい


>>ディスプレイうんたか


まだ買ってないのでわからないです

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

いつもケイラつけてる思ったら365やったんかぁ

SR1になったらメンバーチェンジするクランが増えるかもしれないですね
【2011/10/16 12:19】URL | #- *編集*

ぼくのwin7はSoundBlaster5.1が認識しないんだけど なにかしてますか?
【2011/10/17 00:20】URL | #- *編集*

ARの時代がやってくるのか・・・・!
胸が熱くなりますな( ´∀`)
【2011/10/17 07:46】URL | Simaly #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/332-d5321a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

