07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

狙撃手 

2011.09.12
Mon
20:13

blog_sa_sniper.jpg
遂に達成しました!サイレンサーはどうしようか迷い中です。なによりポイントが無い。
次のCTLのルール待ちと言ったところでしょうか。

それとIE3.0が本格的に生産中止になっちゃいましたね。
なんだかんだ終わらないだろうと高をくくって買い溜めしてなかったので
今後はどうしようか検討中です。値段が馬鹿高いマウスとかは好きじゃないのですが
最近は6000円~1万円が普通になってきているので無理ですね。

IE3.0のコストパフォーマンスは最高でした。復活を祈りましょう



追記でコメント返信

>>俺もその机ほしいです!URL張ってもらえませんか?

>>机の名前教えてください
>>参考にします



家具のロウヤというとこで買いました。現状問題も無く快適でお勧めです。


>>ベイダーさんお疲れ様です^^
>>PCも新しくなったということなので、ニコ生配信楽しみにしていますねwww


時間がああああ  暇があればするので見てください!


>>マウスie生産終わりだから他のマウスに慣れとくみたいなかんじ><?

一応CTL2010-2011が終わってからXaiを使い続けてます。
IE3.0が本格的に終わってしまったので今後はどうしようか悩み中です。
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

NabD のプロゲーマー胸毛 さんってまっちゃさんですか?
今日ウェアで遭遇してとてもARが強かったのでききたいのですが・・・
【2011/09/12 22:46】URL | 岩佐美咲 #- *編集*

スナイパーおめでとうございます!!


なんかサイレンサーは禁止な気もしますが・・・

僕もIE3,0結構使ってるのでそろそろ壊れないか心配です・・・
ベイダーさんがもしいろんなマウス使ったらどういう感じか教えてください!
【2011/09/13 13:31】URL | #- *編集*

( ^ω^) (^ω^ )
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
【2011/09/16 17:13】URL | #- *編集*

いまつかってるマウスはなんですか?

教えてください

待ってます。
【2011/09/17 17:27】URL | Vatler #- *編集*

よかったらNVIDIAの設定載せていただけませんか?
【2011/09/18 20:02】URL | #- *編集*

机ってこれですか?
http://www.low-ya.com/item/vg-mono/
【2011/09/20 19:29】URL | #- *編集*

もっと配信してくれないかなー チラッ
配信だいぶ楽しみにしてるんだけどなー チラッチラッ
【2011/09/21 10:30】URL | #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/329-15341d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

