09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: プレイ環境

新環境 

2011.09.07
Wed
17:41

新PC、新デスクがきたので現在の環境up

blog_Desk.jpg

昔に比べ机のスペースも広がりいい感じです。あとはbenqのXL2410Tがくれば完成です。
ちなみに机のサイズは1100mm*600mmです。CRTじゃなければ奥行きは600mmで十分ですね。

机に7~8000円くらいかかるかなぁっと思ったら5000円で済んだので良かったです。



追記でコメ返信

>>ベイダ―さんのcssのコンフィグの設定を見たいです^^
>>もし可能でしたら、うpしていただけないでしょうか?


cssとはカウンターストライクソースのことでしょうか?
自分はソースのほうは全然やったことないので申し訳ありませんがコンフィグもありません。


>>動画撮ってないんですか?
>>ゆきさんの動画見てみたいです。


せっかく新PCになったので今度から気が向いたら撮りたいと思います。
良いシーン(微妙でも)でたらblogにあげたいと思います。


>>ですくまわりおね

これで良いですかね?


>>★まだー?

今年中 運よければ。



その他応援コメントありがとうございます。
今後Nabdはペコ杯に向けて各自調整する予定です。
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

俺もその机ほしいです!URL張ってもらえませんか?
【2011/09/07 21:16】URL | dasdsa #- *編集*

ベイダーさんお疲れ様です^^

PCも新しくなったということなので、ニコ生配信楽しみにしていますねwww
【2011/09/07 21:48】URL | #- *編集*

机の名前教えてください
参考にします
【2011/09/09 02:42】URL | #- *編集*

マウスie生産終わりだから他のマウスに慣れとくみたいなかんじ><?
【2011/09/09 03:22】URL | #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 07:33】 | # *編集*

コレマウスIE3.0じゃないですよね?
【2011/10/30 00:12】URL | チョン #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/328-a85832d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

