07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

新体制のNabD 

2011.08.23
Tue
22:22

OMTsが終わってから個人的にはバタバタが続いてます。
配信はしたいんですが難しいですねxd


昨日、新NabDで適当にクラン戦をしましたが、終始和やかな雰囲気でとっても良い感じでした。
今後CTの配置や全体的な試合の流れをつかんで更に強い新NabDが完成されるでしょう。
僕は今回負けて思ってた以上に周囲の反響がでかくて驚いてます。
次は絶対負けません。負けられないといっても過言じゃありません。


話は変わりますが、KeNNyお疲れ様でした。
大会試合中等は抹茶に負けないくらい声を出し
オフライン時のセッティングの最終チェックも経験豊富なkennyにやってもらってました。
そして何より、大事なとこでは決めてくれる勝負強い男でした。

色々と都合があって選手としては最後でしたが
今後はマネージャーとして裏で動いてくれることに期待してます。
これからも宜しくでござる

ビシッ,◎=◎、、
  /ヘ・ω・´ロ
  Y   |
  |  U
   し⌒J





追記でコメ返信




>>単純に練習量の差だな。今は強いクランも多いし、そう簡単には優勝出来ないよ。CTLに期待しときます

僕がNabDに入る頃には強いクランも多かったし、昔も練習は他のクランに比べて少ないと思います。
そんな中、4連覇できたことは奇跡に近いですし誇りに思います。
CTLは優勝しますので期待していてください。


>>4連覇の伝説はそうそう破られないよ。大会お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

CTLはNabDが優勝するので他クランの連覇はないでしょう!w





今後はこんな感じで。応援ありがとうございます!!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

なぶど頑張ってね

なんだかんだ応援してるよ
【2011/08/23 22:43】URL | #X.Av9vec *編集*

いいきるね。

かてたらかちたいです~

とか保険かけてなくて最高にかっこいい

優勝するしかないな

【2011/08/24 00:05】URL | NoNoNovization #- *編集*

ベイダ―さんのcssのコンフィグの設定を見たいです^^
もし可能でしたら、うpしていただけないでしょうか?
【2011/08/27 13:57】URL | #- *編集*

動画撮ってないんですか?

ゆきさんの動画見てみたいです。
【2011/08/27 23:45】URL | #- *編集*

ですくまわりおね
【2011/09/02 15:27】URL | #- *編集*

★まだー?
【2011/09/04 14:03】URL | #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/326-31b25bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

