09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

変なアップデート 

2011.06.23
Thu
14:17

前回のアップデートで色々変わりましたね。主に便利な課金アイテムが増えただけなのですが。
まずは経験地テーブル。一年前くらいから韓国では変わっていたのですが、日本でも大幅に変わりました。
blog_sa_class.jpgblog_sa_pr2.jpg
この仕様変更でNabDは自分以外お星様になってしまったので
がんばってあげようかなーと思ってます。200万exp...


次にPremium PackageとPirate Setですが
ネットカフェボーナスを全て使用できるプレミアムパッケージなのですが
不具合?で経験値20%増加と獲得CR20%増加が適用されなかったり
リスポーン時間短縮と予備マガジンが付いてこなかったりひどい仕様なので見送りました。
おそらく少したったら修正されると思うので、修正されたらお星様になるために買います。

Pirate Setの方も公式では経験値upと記載されていますが、こちらも適用されてないみたいなので
買うだけ買って放置しようかなーと思います。
ちなみに専用装備のPirate Daggerはグルカナイフと同じらしいです。
自分は普段グルカを使っているので丁度良かったです。



さて、肝心なNabDの活動はと言うと・・・


抹茶「PCが逝ったあああああ」

      ↓

抹茶「グラボ抜いたら起動したわ」


と言うことで、急遽KeNNyの家まで行って使ってないグラボを借りて今日から活動が再開できるそうです。
しかしまだ6月だと言うのに真夏日の続くこと。怖いですねぇ。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
私は昔からNabDのベイダーさんにあこがれてSRを練習している者ですが
1つ疑問があったので質問させて頂きます。
経験値テーブルが変わる前はベイダーさんの階級は中佐の3号でしたよね?
ここで疑問に思ったのが、そのIDはサドンアタックの1stIDなのでしょうか?
それとも、他にやっていたアカウント等あるのでしょうか?
何故こんな質問をするかというと、もしそのアカウントが1stならわずか中佐までのプレイ時間で日本一のクランのSRとなれたとしたら、それはすごいと思ったからです。
他のFPSからSAにもきたのでしょうか?
面倒とは思いますが返信お願い致します。

【2011/06/26 04:34】URL | 名無 #- *編集*

>>名無

これが一応メインアカウントです。
その他にも曹長1のアカウントがあります。

昔はGunzと言うゲームで形なりにもtopクランにいました!!

【2011/06/26 13:20】URL | Faize #- *編集*

拙者、抹茶氏の配信みてるでござるがベイダー氏とまりお氏が面白すぎるでござるwwデュフフwww
いやぁ、SRもあてるし、面白いし、配信にいっぱいでてほしいでござるなぁwww
あ、ちなみに拙者はおたくではないでござるよwwwコポォwww
【2011/06/26 18:38】URL | #- *編集*

>>名無し

オウフwww抹茶リスナーからのコメントキタコレwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついヲタク用語がwww

今度SAかその他ゲームを配信するでござるwwww

【2011/06/27 18:21】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/315-fa923dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

