08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAOMT 2011 Summer!! 

2011.06.02
Thu
19:31

SAOMTの告知がありましたね。NabDももちろん出ます。
ただ、全部オンラインでやるみたいで微妙です。サーバーやチート的にも。
あと準々決勝と準決勝が一ヶ月間も開いてる理由が分からない。
色々と謎です。てかマジでチート対策やるって言うのはどうなった・・・?

blog_sa_pr.jpgblog_sa_omts.jpg
久しぶりに名前を揃えた。なんか大会っぽくてちょっとやる気でた。
動向を見れば分かると思うけど最近即席が勝てない。SR当たらないし頑張るか。

本格的な活動再開は17日の予定です。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

前回の記事のxai設定は参考になりました!!
ちなみにxaiの時はSAセンシはいくつでやってるんでしょうか?
【2011/06/03 19:12】URL | #- *編集*

>>名無しさん

かなり適当でしたが参考になり幸いです。
今はあの設定で6でやっています。
【2011/06/06 15:41】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/310-8fb9abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

