07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

「おふらいん」のしおり 

2011.05.04
Wed
11:03

オフラインまであと3日!あっという間です。
今回はユニが5日、マリオが6日に東京に来るので
オフラインお馴染みのプチオフ会みたいなのをします。
それでは適当に今後の予定を続きに書きたいと思います。


5日。この日はユニと秋葉原に15時集合。そのあとPCゲームフェスタいったりして時間をつぶしてから
ユニ 抹茶 ゆたこさん レイくん Aoihitoさん でブルダックに行きます!!
ブルダック自体かなり好きだし、レイくんとAoihitoさんは初めて会うので楽しみですね。


6日はアイカフェさんで練習させてもらえるので16時30分くらいにNabdは秋葉原集合!!
自分はその前にマリオと会って遊びます。何をするかは未定。
みんなで集合してからは軽く腹ごしらえをしてアイカフェで練習します。
詳細は前回の記事を見てもらえばわかると思います。

それと!!実はアイカフェ練習をニコ生で配信することが決まりました!!
配信時間は20時~23時を予定しています。
内容は、webカメを使いNabDの練習風景などを
実況で有名なmejikaさんが配信する。と言う感じです。
配信に関してはまだ色々と未定の部分があるので変わるかもしれませんがご了承ください。


そして7日はオフライン決勝です。どこが勝つかは分かりませんが
自分自身、負ける気はありません。優勝目指して精一杯がんばろうと思います。

大会が終わったら30人くらいで打ち上げをして
Nabdメンバーは抹茶の家で遊びます。これも何するか未定ですがオールな感じです。



オフラインの予定はこんな感じです。
訳あって髪がとても短くなってるけどアイカフェお土産受付は自分なんで人違いしないように!!!w
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

見に行けないのが残念だー
でも配信とか絶対見ます!
練習から気を抜かず頑張ってください!

【2011/05/04 15:33】URL | moyashi #- *編集*

Aktmさんとホテルでアッー!!するときいて
【2011/05/04 16:53】URL | a #- *編集*

タノシミだなーw7日また語ろう-.-
【2011/05/06 08:28】URL | eisen #H6hNXAII *編集*

大会お疲れ様です。
ねくそんにチート対策などについてお話してくれましたか?
【2011/05/08 14:00】URL | #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/300-dafe66fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

