09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

前日はみんなでオフライン練習! 

2011.04.22
Fri
02:06

SACTL決勝戦(5/7)の前日(5/6)にアイ・カフェAKIBAPLACE店をお借りして練習する事が決まりました。


<日時・時間>
5月6日金曜日
18:00~22:00(予定)


<注意事項>
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や試合釣ってる最中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)





全国各地からのおみやげ等等、私にお申し付けくださいww
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

大会4連覇?してきてください!w


質問なんですけどストッピングって反対ボタン押すより早くできる方法ってありませんか?

回答お願いしますー!
【2011/04/22 17:02】URL | tkjn #Uh60rX9Y *編集*

練習がんばってくださーい!
【2011/04/23 02:01】URL | moyashi #- *編集*

>>tkjn

応援ありがとうございます!


ストッピングについてですが最速しゃがみストッピングでしたら
反対ボタン押すのと同じくらい早いと思います。

あと、決め撃ちなどする時は体を出しすぎちゃうと倒されやすいので
気をつけてください!!


>>moyashi

応援ありがとうございます!
【2011/04/23 16:40】URL | Faize #- *編集*

オフライン見に行くんで絶対優勝してください!!!
なぶどふぁいてぃいいいいいいいん
【2011/04/24 03:09】URL | Suzuka #- *編集*

大会頑張ってください!
初期の頃からベイダーさんの信者なんで活躍期待してまっす。
大会一段落したらSR講座みたいなのも期待してますo(^m^)o
【2011/04/29 09:32】URL | #- *編集*

あばばばばばばばばばば
【2011/05/03 17:38】URL | a #- *編集*

オフライン見に行きます!!

いつだかのオフラインのWSの反転ショットから
憧れの存在です!!

ぜひとも4連覇頑張ってください!!
【2011/05/04 04:15】URL | -Respect #- *編集*

>>suzuka

優勝できるよう頑張ります!


>>名無しさん

優勝狙って頑張ります!!
講座の方はやるなら真面目にやりたいと思ってるんですが
初手がなかなか出せない状況です。


>>a

AA(略


>>-Respect

チームの勝ちが最優先ですが、個人的な活躍も出来たらいいなぁと思います。
応援ありがとうございます!!
【2011/05/04 11:08】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/298-21d48832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

