07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: その他ゲーム

MineCraftは人生 

2011.03.09
Wed
04:04

大分前から気になっていたMineCraftを遂に買っちゃいました!
明日からSAの活動が再開されるけどマッタリやっていきたいと思います。


とりあえずまだ買ってから四日程度しかたっていませんが現ワールド状況と作ったスキンを紹介!




----------岩手建設 事務所----------

匠、クリーパー氏と3級建築士のーさんの最凶コラボによって自然と一体化した建物。
現在は使われておらず廃墟状態ww


全体図
blog_mf_jimusyo1.png
1階
blog_mf_jimusyo2.png
3級建築士のーさんによる増改築
blog_mf_jimuso3.png


----------のーさん坑道----------

岩手建設の主な採掘場。今は大量のスライムが発生していて封鎖されている。
ロビーがちょっと魅力的。スライムの対処法がわからない。。。
入り口
blog_mf_ma-kunko-do-.png
奥にあるロビー
blog_mf_ma-kunko-do-_lobby.png


----------べいだーていこく(予定地)----------

「ここに国を作るんだ。」B級建築士ベイダーの伝説が今始まろうとしている。

全体図
blog_mf_empire.jpg


----------べいだーていこく農業区域----------

岩手建設の木材はここで伐採しています。
事務所はB級建築士ベイダー作

全体図
blog_mf_woodlot.png

事務所1階
blog_mf_sinjimusyo1.png

事務所2階
blog_mf_sinjimusyo2.png

事務所屋上
blog_mf_sinjimusyo3.png

屋上から植林地
blog_mf_sinjimsyo4.png


※おまけ

CSのメガネ君(ベイダー作)
blog_mf_csmeganekun.png

cs_meganekun.png


とりあえずこんな感じですww
聞いた話によるとベッドはバランスブレイカーらしいので禁止縛りしてます。
他にも「これはNewbieが使うもんだぜっ!」ってのがあったらぜひ教えてくださいw

まだまだレッドストーン回路やらトロッコやらわからない事が多々ありますが今回はこれで~
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

オフライン見に行く予定です(`・ω・´)
絶対優勝してください!!
なぶどふぁいてぃぃん!
【2011/03/09 08:45】URL | すずか #- *編集*

オフライン楽しみにしてるっす!
はよマインクラフトからSAに切り替えなさいw
【2011/03/09 11:47】URL | 抹茶 #- *編集*

マインクラフトやっぱりおもしろそうw
【2011/03/09 13:14】URL | moyashi #- *編集*

ゆきさんおもしろいww
そのキャラ大好きですww
【2011/03/09 15:37】URL | saki #/S21Vu/U *編集*

とおりすがりのものですが、マインクラフトもやられてるんですね。。

http://jpkriss.blog31.fc2.com/blog-entry-1662.html#comment175

超重いですけど、これいいかもしれないですよ。
【2011/03/12 07:10】URL | # #- *編集*

>>すずか

応援ありがとうございます。
震災の影響で延期となりましたが
これはこれと割り切って頑張りたいと思います。


>>抹茶

SAはSAで割り切って頑張ろう!!


>>moyashi

震災の方大丈夫だったでしょうか?
マインクラフトは面白いです!!
一段落ついたら是非ともやってみてください。


>>saki

面白いといってくれると記事を書いた甲斐があったなぁと喜びますw
ありがとうございます。


>>#

はい、この前買ったばかりですが・・・
これは凄いですね!!スペックが良くなったらやりたいと思います;_;
【2011/03/14 00:24】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/295-6bc836ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

