09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

決勝へ 

2011.02.27
Sun
23:51

無事二次予選通過することができました!!
今回は途中でMAPが変わったり、スーパーシードすぎて
クラン内の空気が大会モードになりきれていなかったので心配でしたが勝てました。
大会動画をユニとKeNNyが撮っているのでよろしければ見てください。

何か質問があったら答えられる範囲であれば答えます。




最近のBGM
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

決勝もがんばろーね!
【2011/02/28 00:26】URL | KeNNy #8LQjXx/M *編集*

オフラインでも頑張ってください!!
【2011/02/28 04:13】URL | moyashi #- *編集*

お疲れ様でした。
べいだーさんのプレイに憧れを感じます。
これからも応援させていただきます!
【2011/02/28 09:14】URL | calpis #- *編集*

がんばです!!!
【2011/02/28 21:01】URL | saki #/S21Vu/U *編集*

SRを撃つときに意識してることを教えてください
【2011/02/28 22:46】URL | #- *編集*

ベイダーさんと同じキー設定でSRをやってるんですが
クイックチェンジが早くできません><
何かコツみたいなのってありますか?

あと
ストッピングもはやくしたいのですがどうすればいいですか?

上二つはやっぱり慣れなんですかね?
【2011/03/01 18:13】URL | Ballack #- *編集*

>>KeNNy

おうぃーっす!


>>moyashi

もちろん頑張ります!


>>calpis

期待に応えられるプレイができるかわかりませんが
応援よろしくおねがいします!


>>saki

がんばなんですよ!


>>名無しさん

SRを撃つ時と言っても色々なパターンがありますよね?
自分で勝負して出る時、敵が来るであろう場所で待っている時などなど。
それぞれの心構えは違いますが、すべてに共通することは絶対はずさない!って事です!!


>>Ballack

確かに慣れの部分が大きいと思います。
一度、僕と同じ設定ではなく自分のやりやすい設定に変えてみるのも良いかもしれません!

ストッピングは練習部屋で練習するのもありです。
時間があるなら左から出る時、右から出る時と左右両方練習したほうがいいかもしれませんね(''
【2011/03/01 19:17】URL | Faize #- *編集*

4連覇してこw
【2011/03/02 01:01】URL | 抹茶 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/294-5ca0a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

