07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

SAKCと今後... 

2010.10.11
Mon
00:09

SAKCは5回戦でcelluloidに負けてしまいましたXD
超白熱した試合で負けたけど楽しかったです。
やっぱ大会は面白いなぁ。試合が終わってから体の熱がなかなか冷めませんでしたw
大会動画は一応全部撮ってあるので機会があったらあげたいと思います。

そしてCelluloid優勝おめでとう!実はCelluloid面子とは結構絡みがあって
JuicとはGunzの頃からの知り合いだったり、リズムはSAONTでNabdの助っ人にきてもらったり
オブリはFPS甲子園一緒に出たりと縁があったので応援してました。
なにより俺らを倒したんだから優勝してくれー!ってのが本音ですww

ではではSAKCの運営の方々本当にお疲れ様でした!!楽しかったです。




さて。。。 今後のSAはネクソンの運営に掛かってると言っても過言では無いですが
自分としては初心者向けの講座動画を作って一区切りにしたいと思います。

NabDは大会があったら活動再開になると思いますが
公式大会が無さそうだったり、運営形態が大幅に変わったら自分はやらなくなると思います。
後は今回のSAKCの様な大規模なユーザー主催の大会があったら積極的に出たいですね。
ただSAKC=主催者KeNNyというNabdにとってはかなり不都合なので誰かやってくれ!!というのが本音だったり。

そしてネクソンに変わったら今回のようにスペクト権限をくれるのかと言うところも疑問ですよね。
SAKC配信は2100人以上見ていたし結構重要ですよね。
今後SAどうなるのか。とても気になります。
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

NabDに勝っといて優勝できなかったら
どうしようとか内心ヒヤヒヤしてたけど勝てて良かった。

gg!お疲れ様!!
【2010/10/11 00:21】URL | Juic #- *編集*

大会お疲れ様でした!

せっかくのいいゲームで楽しい大会が開けるのだからサドンアタックでの大会をnexonにも開いてほしいものですよね。
こうやってSAユーザーのブログの記事やツイッターとかに書かれているSAへの要望じゃないですけど思いがnexon側の耳に多く入るといいな~って思います
【2010/10/11 00:27】URL | braaaaaaa #- *編集*

お疲れだった
またオフラインで遊ぼうw
【2010/10/11 00:49】URL | Oblivious #- *編集*

配信みてたけど、すごい接戦でしたね!

いい試合で見てるこっちも楽しかったです

【2010/10/11 02:44】URL | moyashi #- *編集*

ネクソンについては、わざわざSAをゲームヤロウから買収しておきながらぶっ壊すようなことはしないで欲しいと本当に思いますよね・・・
前々からゲームヤロウの運営は評価されていたのだから、それをベースにするような運営方法を行って欲しいと思いますw
それに、大規模な公式大会が定期的に開かれるからこそ、SAのモチベも上がるし、課金をする意欲も湧くのですけどねw

そしてFa1zeさん視点の大会動画是非アップして欲しいです!
穴が開くほど見させて頂きます!w
【2010/10/11 05:41】URL | Arcue1dBrunestud #wGY4vxp. *編集*

>>juic

wtとか来た時大丈夫か?とか心配したけど優勝してて良かったわ。
pvはcelluloidノリノリだったでしょww

優勝おめでとう!


>>braaaaaaa

そうですねー それが一番だと思います。


>>Oblivious

優勝おめでとう!また機会があったら遊ぼうぜー


>>moyashi

2kill差ととても接戦でした。見てて楽しかったなら何よりです。


>>Arcue1dBrunestud

ネクソンには頑張って欲しいと思うけどcsoの世界大会は社員旅行だったり
色々と良い噂を聞かないので正直期待はしてません。

音無しですが機会があったらあげると思います。
【2010/10/12 22:29】URL | faize #- *編集*

お疲れ様でした。
【2010/10/13 03:40】URL | ゆに #- *編集*

大会お疲れさまでした><

なんか寂しいですね・・・・・。・。・。・;;
【2010/10/17 06:00】URL | Framl #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/282-d1595c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

