09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

NabDと大会 

2010.07.08
Thu
21:06

ここずーっとSA(fps)関連の事書いてなかったので今話題の大会について色々書きたいと思います。

まず、大会での試合と普段の練習試合では全然違います。
何が違うかと言うと、大会は殆どの場合が一発勝負です。故に負けられないという気持ちと
負けたらどうしようと言う気持ちが交差する中で戦わなければなりません。

なので集中力が増して強くなる人や、逆に気持ちが畏縮して弱くなってしまう人がいて
選手1人1人のコンディションも変わってきます。
その変化は5-5と言うチーム戦ではかなり差が出ると思います。

よって、練習試合の時では考えられないような事が大会ではおきるのです。

練習試合では勝ってたのに・・・ では本末転倒です。
練習は練習であって本番ではありません。練習試合で何十連勝しようが
大会で勝てなくては意味が無いのです。

まぁ練習でも勝つに越した事は無いですが、
本来の目標を見誤らない事が大切ですね。



さて・・・。NabDはシードだったので今週末から2次予選が始まります。
自分で書いていて改めて大会の厳しさを目の当たりにしました。
しかし、めげずに3連覇を目標に頑張っていきたいと思います。


おまけ : twitter始めました!!オンライン上で起きたことしか書きませんが宜しくお願いします。w。
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

nabdふぁいてーーん!!
【2010/07/08 21:46】URL | pepe #- *編集*

ついったーフォローしておきました
【2010/07/08 23:08】URL | #- *編集*

>>pepe

Yes!!


>>名無しさん

てんきゅー '-'*
【2010/07/08 23:53】URL | faize #- *編集*

twitterをはじめてらっしゃたああああああ(´・c_,・` )


大会もがんばです!(ヾノ・∀・`)

3連覇~♪
【2010/07/09 01:44】URL | moyashi #- *編集*

大会がんばってください~
【2010/07/09 04:18】URL | Yuki #- *編集*

大会がんばってください!
NabDファイティーーーン!!!!!!!
【2010/07/10 06:54】URL | SoNtyo #- *編集*

NabDとEyeZoneの試合中継で見てました!
ゆきさんのccの神SR決まった!!!

かっこよかったです( ゜Д゜)!

ゆにさんの空爆もすごかった(´・ω・`)
【2010/07/10 23:07】URL | MioChaN*`&りっかちゃん #- *編集*

>>moyashi

ありがとうございます。できれば3連覇したいですねー


>>Yuki

ありがとうございます。とりあえず決勝リーグまではいけました!


>>SoNtyo

ふぁいてぃいいいん


>>MioChaN*`&りっかちゃん

特別そんなすごいショットでもないですよww
今大会は自分的には可もなく不可もなくといった感じです。
【2010/07/12 03:14】URL | faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/271-894c9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

