07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

あっ↑おー↓ 

2010.07.05
Mon
06:44

昨日久々に5-5以外のクラン戦したけど楽しかったなぁー
ぶっちゃけ大会前まで真面目にやらないんだったらこうやって遊んでたほうが個人的には楽しいです。
ユニもめっちゃテンション高くてキャラ崩壊してたらしいですが俺には音が聞こえなかった・・・
TS3の声が聞こえなくなるバグは何時になったら直るんだろうか。
まぁ今更ユニにキャラ崩壊とか無いんです。テンション高い時は何時もあんな感じどぁww

そうテニスの王子様で今日を例えるなら


うぉー ユニとまんねぇ!
ユニ君凄い!

そうか ユニのやつずっと配信で
皆の試合を見て鬱憤がたまってたんだな

そしてあの7-7を目の前で見たんだ
いつも以上にテンションが上がってプレイ出来るのも頷ける!!
いや あれが本来の彼のベストテンションなのかもしれない

ユニ「ねぇ あと100試合やる?」

Place tension (you are the best)
best condition (Prince of Sudden)

you are the best you are the
you are the prince of Sudden!!



作詞:ベイダー 歌っても良いんだよ!!歌いたい人は動画の7分から頑張ってね


なんだこれ。徹夜つれー
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

????????「135「「」???????
【2010/07/05 07:58】URL | ゆに #- *編集*

ゆにさんのキャラ崩壊。

みてみたい( ´∀`)・・・・
【2010/07/06 00:37】URL | MioChaN*`りっかちゃん #- *編集*

おもしろいことやってまんねぇ∑(*´∀`*)

大会も頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
【2010/07/06 01:18】URL | moyashi #- *編集*

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm303

これ見たかな?なかなか笑えるwww
【2010/07/07 20:39】URL | Frost/みしろ #- *編集*

空耳ワロタww
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
【2010/07/08 02:50】URL | Yuki #- *編集*

>>ゆに

もうキャラ作りしても隠しようがないのだよッ!!


>>MioChaN*`りっかちゃん

配信中は基本いい人を演じていますwww


>>moyashi

もう近いので頑張ります!!


>>Frost/みしろ

不覚・・・知らなかった。
βの頃のコメントは超面白かったww


>>Yuki

面白いコメントは本当おもしろいですよね
【2010/07/08 23:46】URL | faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/270-453a961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

