09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

Frag Movie 

2010.06.21
Mon
21:00

昨日NegitakuでJAEGARN X3と言うフラグムービーが紹介されていましたね。
実はこの人のシリーズが個人的に大好きなので今回も落としてみてみたんですが・・・
X2の時も凄い編集技術だなぁと思ってたけど今回は更に凄い事に。
OP,EDは然ることながらフラグシーンも丁寧に編集されていて綺麗でした。
また、大会(オフライン)の時の動画等も加えてあったりFragMovieと一括りでは言えないような感じです。
なんか個人の集大成てきな感じに見れました。
ただ、テンポの早いフラグムービーが好きな人にとってはちょっとくどいと思うかもしれませんがw

もし自分がFPS辞めるって事になったらこう言うのを作ってから消えたいなぁ。


ニコ動にあがってました。少しでも興味がある人は是非落として見てください!!



こっちも好きです。もうCS1.6のFragMovieと言うよりも
映画のような1種のエンターテイメントと言っても過言じゃない出来栄えですね。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

自分もFlag movie 作れるぐらい強くなりたいです(´Д⊂


あと、動画もとりたい!
【2010/06/21 23:49】URL | moyashi #- *編集*

Frag Movie ですよ
Flag Movie ≠ Frag Movie

旗動画になっちゃいます
【2010/06/22 01:21】URL | #- *編集*

>>moyashi

俺もpcがああああああああ
お金ためなきゃなぁ・・・


>>名無しさん

一時期ニコニコ動画かとかで言い合いしてた動画があったような・・・
油断してるとどうしてもLになっちゃうw
【2010/06/22 21:03】URL | faize #- *編集*

グロック抜きに全俺が濡れた・・・。
【2010/06/23 17:12】URL | Noname #- *編集*

>>Noname

グロックこんなうまく使える気がしませんわwww
【2010/06/25 06:14】URL | faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/266-55fc4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

