05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

大会でたいかい? 

2010.06.12
Sat
20:12

SAOMTseason4発表されましたね。
参加条件にオフライン大会が開催された際に参加できる方って書いてあったけど
3次予選からオフラインになるんだったら日程ってかなり重要な気がします。なのに未定って・・・
勝ち進んでも出れないクランが出てきそうな予感ですね。
せめて日程発表まで大会登録期間を延ばして欲しいとろこです。

それと大会の内容を良く見てみるとMAPにウェスタンがあるみたいですね。
SuperLeagueを見た感じだとBラッシュゲーだったけど日本だとどんな展開になるのか。
とりあえずSAは大型アップデートがきたら本気だします。多分。


後、今話題のAnother Dayをやってみたけどそこそこ面白かったですね。
でも少ししたらやらなくなると思います。
全体的にもうちょっとスピーディーな展開を予想してたんだけどなぁ・・・

今後の予定みたいなのを見たら大会もあるそうなので今後に少し期待ですね。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

大会いいですねー( ゜Д゜)

AnotherDayあれナイフゲーでしたねww
【2010/06/12 23:32】URL | #M!ochan...[1]♪ #- *編集*

大会とか今回こそ出たいところだ


今回落ちたら4回連続抽選落ち
【2010/06/14 00:20】URL | moyashi #- *編集*

アナザーデイ仕様変わって移動速度1.4倍なってましたよ
【2010/06/16 09:28】URL | #G0PUWTyw *編集*

>>#M!ochan...[1]♪

右クリジャンプ!!


>>moyashi

またまた抽選枠が増えたので確立upでしょう!!


>>名無しさん

4gamerにも載ってましたよね!
しかし、もうプレイしてないと言う・・・
【2010/06/16 23:01】URL | faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/264-56056b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

