09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ん?うん。 

2010.05.28
Fri
22:25

SuperLeague凄かったなー。個人的にはESUと交流関係があったので非常に残念な結果だった・・・
Euroとしては確かSLeague中にSennheiserがスポンサーになったとか言ってたから
良いスタートになったんじゃないかな。
試合見終わった後は「よしっ、SAするぞ!!」てな感じで燃えてたけど
クラン戦終わった後は見事に鎮火されてましたw

本当、別ゲーが楽しすぎる・・・ SAはなんか熱中できないなぁ。
特にe-starsが無いってのがショックだった。毎日同じような相手とやっても微妙だわ。
NabDはOMTseason4出るかわらかないけど出場決定って事になったらSA頑張ろう。



それとIrisはスタッフロールが流れてエンディングになったので終わりました。お疲れ様でした。
って事で今はドラゴンネストをやってますww
鯖は両方に1キャラずつでやる人によって変えてます。
レベル上げ追いつかなさそう・・・

個人的には楽しいんだけど微妙って言っている人もいるので人それぞれなのかな。
まぁ何のゲームでも好き嫌いは出るし気に入った人だけがやれば良いと思う。
昨日はオープンβ初日で同接16000人くらいだったけど
正式開始日には何人くらい残るんだろうか・・・



AnotherDayとHELLGATE楽しみだ
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

別ゲー探してるんですけど。。。

なんかいいゲームないですかね(pAq~*)

こう( ゜Д゜)b グッとくるゲーム。
【2010/05/28 22:28】URL | #M!ochan...[1]♪ #- *編集*

>>#M!ochan...[1]♪

お勧めは上記にある通りです!!
さ、さどんあ   ふぅ。
【2010/05/28 22:34】URL | Fa1ze #- *編集*

とりあえずAnotherDay登録しました( ゜Д゜)ノ

まちきれない( ´∀`)
【2010/05/28 22:53】URL | #M!ochan...[1]♪ #- *編集*

ドラゴンネストの名前ってなんなんですか?w
【2010/05/30 20:09】URL | 白馬 #- *編集*

Fa1zeさんが使っているRazer goliathus Speed Editionを検索すると、Razer Goliathus Alpha SpeedかRazer Goliathus Fragged Alpha Speedというのが出てくるんですが、これとは別物なのでしょうか。教えてください。
【2010/05/30 23:35】URL | kossi- #- *編集*

http:~~//nagineko1234.blog15.fc2.com/

もしよければリンクお願いします

ドラゴネスト微妙ww

HELLGATEは楽しみです^^
【2010/05/31 03:04】URL | Duo #- *編集*

あ、締め切りでしたか、すみません

リンクしなくてもいいです;;
【2010/05/31 03:05】URL | Duo #- *編集*

>>#M!ochan...[1]♪

以前やっていたゲームに少し似ているので楽しみです


>>白馬

ヴァルナックはVaderでやってます
もういっこの鯖はFaizeですよー


>>kossi

自分が使っているのはRazer Goliathus Alpha Speedですね。
Razer Goliathus Fragged Alpha Speedはデザインが違うだけで
物は同じらしいですよー 自分はまた買うときはFragged買います。


>>Duo

人それぞれ好みがありますしねぇ。
HELLGATE楽しみですねー サドンアタックェ・・・
【2010/06/01 23:39】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/260-6b735542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

