07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

いろいるぅぇ 

2010.05.19
Wed
01:10

SAでチャイナが出てたから1000円分回しました・w・

ブラックキャット7日 7000
レイクリスティン 7日 5000
クイックリスポーン100個 3000
フォックスリコン7日 5000
レイクリスティン 7日 5000

いい感じ。てかガチャ祭りの時より女キャラが出た気がするwww
近々日韓戦があるって言う噂を聞いたので
本番はチャイナで行きたいと思います!!



それとTropico3買いました!!今steamで75%OFFだったからほぼ衝動買いw
ニコ同で検索したら二つほど動画が出てきたので張ります・w・



買う前にdemo版をやったんだけど熱中してやっちゃう感じ。
気が付いたら時間が・・・って状況に。

1人で暇な時は島に引きこもろうww



そろそろXboxでも出るみたい。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

Yukiさんガチャいいのあたりすぎだべ・・・

俺も明日課金しにいこっと。

ところで相互リンクしたいのですがいつから再開するのです@@?
【2010/05/19 02:11】URL | #M!ochan...[1]♪ #- *編集*

さすがYukiさんw
ガチャでほぼキャラじゃないですか!
私は全然当たりません・・・。

トロピコ3いいなぁ~・・・。
【2010/05/19 04:27】URL | RouxMia #- *編集*

トロピコ適当に道路伸ばして家立ててたら酷いことになった
【2010/05/22 19:56】URL | #- *編集*

>>#M!ochan...[1]♪

この間のガチャ祭りの時は一回もキャラクターでませんでしたよww
相互リンクについてはもう少しお待ちください


>>RouxMia

自分も結構ガチャ運無いほうですよ・・・
トロピコ面白いですよー


>>名無しさん

まずは資源地を見定めてから道路!!
【2010/05/25 01:06】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/258-30db6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

