05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

OMT 

2010.05.15
Sat
15:41

ではでは、予告どおりOMTを振り返って書いてみましょう!!



まず選手達はベルサールに朝8時集合。俺は15分遅刻しちゃいましたwww
そして軽く説明受けた後、リハーサルを見たりしてPCセッティングへ。
セッティングはもうオフライン3回目なので完璧!! の、はずだったのだが
設定が悪いのか少し重いなぁと違和感が。
とりあえず影を消したらそれなりになったので運営サイドには何も言わず。

んでセッティング終了後は鉄鬼のオフライン大会をちらーっと見て昼飯を早めに。
NabDはTKG(卵かけご飯)専門店へ行きました!!俺の独断で決めてごめんなさいwwww
値段の割にはかなり良かったです。財布に優しいって素晴らしい。

まぁそんな感じで午前中は過ごしてました・w・



第一試合 Ride_the_wave DR

コイントスでは相手にT,CTの選択権がいってしまったけど
望み通りのTが取れたので良かった。

んでいざ自分のPCの前に座ってSAを起動するとかなりの違和感が・・・
1R終わるたびに固まったり、ラウンドスタート時に3秒くらい止まったり。
fpsも60ぐらいしかでてなかったんじゃないかなw
かなり困ったけど試合直前なので仕方が無いと割り切り試合開始。

1stRは5:2という圧倒的不利な状況になったけど
相手が油断して顔を出してきたりHEで人数が削れたりで
流れがもって行かれそうなとこで貴重な1Rが取れてよかった。
続くラウンドも取ってこれは勝てるかな?って思ったとこで相手にRを取られていき
気が付いたら5:4で折り返し。

正直DRのctは難しいと思ってたので、負けもあるなぁとか冷静に考えてましたwww
しかし!!CTの1stでユニがA前でkillを取り、人数差を使って確実にラウンドをゲット。
あとは良い意味で適当にオラオラで詰めたら勝てた。俺が窓から落ちたのは事故ですw

結果的には10-6?だったけど結構ヒヤッとしました。GG!!
ちなみに試合終了後すぐに運営の方々に言ったら
PCを変えてもらえたので重いのは解消されました・w・




そしてお待ちかねの決勝戦。iZoNe cc ot pv

個人的に㏄とotが好きじゃないので嫌なMAPだなーと思った。
コイントスの結果、全MAP Tスタートで試合開始。

㏄はあまり覚えてないけど最初は芋ってようと言うことに。
特にA部屋あたりはHEが飛んでくると、避けれないで死んでしまうので
残り2:00になるくらいまで芋ってたんじゃないかな。
Tでは自分が想像していた以上にRが取れたのでCTは気楽に出来てた気がする。
なんだかんだで勝てた。正直㏄はあまり覚えていませんww


OT。正直俺たちが一番苦手なMapなんじゃないかな。
特に俺は大会マップの中で一番嫌いです。
んで、こっからはいつものオフラインとは違った感覚になった。
何時もオフラインの時は自分の最高のプレイを!!って感じで自分のことだけに集中するんだけど
某元首相みたいに自分を客観的に見ることが出来るんです!!見たいな感じで全体的に視野が広がった。
なんだかわからないけど頭が冴えて何時も抹茶に任せてる指揮を俺が少しやった。

辛くも3R取れて頑張れば勝てるって状況だったけど守りきれず負け。
やっぱり決勝は最終試合まで行くものなんだ・・・と思った。


PV。なんだかんだで最終試合。
正直自分はもう疲れ果ててましたww
でもなんかOT戦と一緒で頭だけは冴えてた。
色々あーだこーだ言ってた覚えはあるけどもう覚えてません・・・w
いい感じでT取れたので本当に良かった。
CTは何時も通りって感じでやって勝ち、結果2勝1敗で優勝!!

優勝決まった瞬間はかなり喜びましたww
やっぱりオフラインでの優勝は別格ですねー しかも2連覇!!
今回は全員がMVPと言っても過言じゃないくらい皆頑張っていたと思います。


s-80.jpg
ちなみにこれが今回の賞品です!!
右下にあるカードは一枚で500円分のwebマネーカード(20枚)です
他にもマウスバンジーが後日家に届くので楽しみだなぁww



ま、優勝できてよかった
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

優勝おめっすー!


TKGの専門店ってなんて店ですかねー行ってみたいです><
【2010/05/15 18:52】URL | Framl #- *編集*

賞品に自分の名前入れてもらえるっていうのが
一番いいですよねー!

勝ったっていう感じがしますし!

運営のpcの調整ミスはだめですよね><
実力が発揮できないじゃないですか!

でも結果が残ってよかったですね。
次の大会も優勝目指してがんばってください!

【2010/05/16 09:55】URL | #M!ochan...[1]♪ #- *編集*

商品たくさんありますね!

いいですね!
【2010/05/16 17:52】URL | S!ng1e #JalddpaA *編集*

優勝おめでとうございます。

SRを上達するには、どうすればいいですか?
【2010/05/17 18:30】URL | Aqua #- *編集*

>>Framl

ありがとうございますー
TKG専門店はここですUDXの3階にありますよー
ttp://r.gnavi.co.jp/p989617/


>>#M!ochan...[1]♪

ctlは特別優勝マウスで名前が入ってましたw
PC関連は仕方が無いことですねぇ・・・

これからも頑張ります。ありがとうございます!!


>>S!ng1e

フフ、自慢ですww
一応使ってみて良かったらBlogで紹介しますね!!


>>Aqua

自分は特にコレといった練習をしていないのでわかりません。
Aimに関してはSAをやるしかないんじゃないでしょうか・・・
立ち回りはクラン戦で経験するのが一番だと思います!!
【2010/05/17 23:15】URL | Fa1ze #- *編集*

使ってるマウスパッドにホコリがつくと思うんですが、どうやって処理してます?
【2010/05/18 16:56】URL | #- *編集*

最近Flameさんがツイッター始めましたがyukiさんはやる予定はないですかー?
【2010/05/20 06:59】URL | Framl #- *編集*

>>名無しさん

自分は手で叩くくらいですかねー

本格的に洗いたい場合は中性洗剤を薄めてもみ洗いの後
陰干しすれば新品同様になるらしいですよー


>>Framl

最近Twitter流行ってますよねぇ・・・
始めたらBlogに書きます・w・
【2010/05/25 01:14】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/257-a86a2bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

