08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

オフライン進出決定!! 

2010.04.05
Mon
00:39

2次予選は優勝候補の1つのCelluloidと当たってヒヤッとしたけど
今日は順当に勝ち上がって無事3次予選を一位通過で勝ちあがれることが出来ました!!
いやー良かった。うん。応援(コメント等)してくれた方ありがとうございました!!

そういや前回はGunz時代からの知り合いの和紙が相手としていたけど
今回はGunz~SAでnabd入るまで一緒にやってたオブゴン(defuse)が来るから楽しみだ・w・

なんだか今からオフライン出るクラン同士で会おうって計画が立ってるので期待ww
燃えてきたぞおおおおお



メンバーへ

大会終わった後色々あったけどオフライン2連覇しようね!!
色々とめんどくさい奴でごめんなさい・・・ 。w。

Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

おう気にすんな。
めんどくさいだなんて誰も思っちゃいねーと思うよ

頑張ろうぜ。後のみいこ
【2010/04/05 02:26】URL | 抹茶 #- *編集*

頑張ってください!!∑(*´∀`*)

【2010/04/05 06:57】URL | moyashi #- *編集*

和紙ってあのGUNZめっちゃ強かった人かwww
【2010/04/05 11:43】URL | #- *編集*

ワタシアナタノコトスキ



( ^W^)でってぃうwwwww

2連覇目指してがんばろーなw
【2010/04/05 12:47】URL | KeNNy #8LQjXx/M *編集*

おめでとうございます!

二連覇頑張ってください(つω`*)
【2010/04/05 13:14】URL | たんち #- *編集*

>>moyashi

がんばります(*´э`)


>>名無しさん

いえ、和紙って動物園にいるゴリラの事ですよwww


>>たんち

前代未聞のオフライン2連覇期待しててください!!


>>抹茶、KeNNy

せっかく毎日5人で頑張ってきたんだから
もう少しメンバー間で気持ちの共有をしたかったんだ・・・


ま、気を取り直してオフライン2連覇いっちゃいましょう!!
【2010/04/05 20:34】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/249-8ead8f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

