07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

yes!! 

2010.04.04
Sun
02:40

いやー2次予選熱かった!!てか久々に熱い試合をした。これが大会の醍醐味だね。
どんな強いクランも負けたら終わり。一度限りの真剣勝負!!まさに漢・・・

そういえば初の試みであるオンライン実況抽選だけど
結構面白かったですね。某ircチャンネルも大賑わいだったしww
個人的には良いと思いました。
俺自身はCelluloidとあたる!!ってわかった瞬間から真剣モードだったけど。

そういえばCelluloidとの試合はKeNNyが3次予選終わったら上げると思うので是非見てください!!
KeNNyがCTでメッチャ活躍してるけど俺も地味に・・・?  なんでもないですね。
少しでも皆さんに熱意が伝わったら幸いです。


明日は遂にオフラインに行く4クランが決まるので更に気合を入れて臨みたいと思います。
いやー、うん。なんだかワクワクしてきたぞおお 応援宜しく!!
saomt_season3_2zi.jpg

3試合30k15dってなんか綺麗(´д`*)
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

べいだーまじおめでとうww
3次とオフラインもふぁいてぃん!!
【2010/04/04 14:00】URL | #- *編集*

また、暇なときはぜひSRの講座をしてほしいです><
お願いします<m(__)m>
でも、今は大会ですよねw
応援してます^^
Fa1zeふぁいてぃん!!
【2010/04/04 16:01】URL | Val #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/248-0300d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

