05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

wow!? 

2010.03.05
Fri
20:36

史上最大 768 クランの頂点は?
SAOMT Season3 presented by Dospara 開催!!


って事でまさかのオフライン大会になりました!!!!
良い意味で予想外だったので嬉しいです。
平日に一次予選があるけど全て21時からのスタートなので
ブラックor夜勤じゃない限り大丈夫なんじゃないかな。
自分は4月まで超暇人なんでよかったですww
まぁ、出れない人はドンマイです・・・


それとSamuraiEdgeが禁止武器になっていなかったので
今日にでも課金して貯め買いしちゃいたいと思いますww
正直、HS一発で胴撃ちも綺麗に決まれば4発と超高性能。
禁止になってもおかしくないと思ってたんだけどなぁ。
恐らく大人の事情って言うのが絡んでいるんでしょうね。


とりあえず皆さん、5月3日に会いましょう(キリッ
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

NabD頑張ってください!

僕も大会エントリーします!!

【2010/03/06 00:25】URL | moyashi #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/06 13:48】 | # *編集*

少佐までどんだけかかりましたか
【2010/03/09 12:50】URL | Xtreme #- *編集*

>>moyashi

お互い頑張りましょうね!!


>>匿名さん

期待に応えられるよう
まずはオンライン予選を頑張って勝ち抜きますね!!


>>Xtreme

およそ2年くらいだと思います・・・
【2010/03/10 20:18】URL | Faize #- *編集*

ゆきさん 自信たっぷりでかっこいいです!
【2010/03/14 18:32】URL | #- *編集*

ゆきさんはSAをやる前に他のFPSとかやってたんですか?
【2010/03/15 17:27】URL | Lum1A #- *編集*

hanselさん 
反射神経のゲームわかると思うんですけどどのくらいの数値でますか?
ttp://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/game_reaction.html
ちなみにこれです
【2010/03/20 05:56】URL | nanasi #- *編集*

>>名無しさん

じつはビクビクしてますwww


>>Lum1A

1.6を知り合いとちょこっとだけ・・・
でもSAが初めてといっても過言じゃないです・w・


>>nanasi

集中してる時で1.7秒くらいです。
ぼーっとしてると普通に0.2秒こえますよーww
【2010/03/23 00:36】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/243-2bc16162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

