10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

たーいかーいめーんつー 

2010.02.12
Fri
01:42

今日は一ヶ月ぶりの大会面子でのクラン戦。
大丈夫かなって思ったけど、無事全勝で終わりました。良かった良かった。

次の公式大会は教官Blogを見た感じだと
3月中旬~下旬ぐらいになるのかな。2月下旬位で応募開始見たいな感じで。
まぁかってな憶測だけど・・・w

OTLは諸事情で遅れてちゃったみたいだけど
NabDとしては2月にあっても無理っぽかったし結果オーライだった。
とりあえず今後の目標は
3月まで活動が安定しないけどベストを尽くす!!

見たいな感じで。



たまってた質問系コメントの返答。

・キーボードの裏の爪は立てていません。
・右手は手首をペタンとつけた状態でやってます。(今度写真撮りますね!!)
・スカイプは使ってません。
・ク、クロスカウンター・・・??いやああああああああ


今度机を変えたら今の環境と新しくなった環境をうpしてみようかな。


おまけ:長門と会う日は月曜日になりました。
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 11:02】 | # *編集*

☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆
大会はそのへんですか(o・ω・o)
出れたらいいな^w^
YuKiさんも頑張ってください!
【2010/02/13 01:11】URL | moyashi #- *編集*

昨日ハルヒ見てきた俺が通りますよw
Fa1zeさんから見てあの映画の長門をどう思うのか非常に気になりますww

SAの事なのですが、DEを撃つ時に
歩き・立ち停止・しゃがみ停止とどのように意識して使い分けているでしょうか?

あと、例えば「↑+→」で移動してたらストッピングは「↓+←」としっかり入力しますか?
自分はこれが苦手でどうしても左右どちらかしか入力できません…orz
【2010/02/15 08:32】URL | *あーく* #wGY4vxp. *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 20:57】 | # *編集*

このまえはCWありがとぉございました!!
もっと鍛えてきますっっ(*>_<*)
【2010/02/16 02:10】URL | meisa* #- *編集*

消失のポスターてきなの見たのですが
キョンがかっこよすぎて吹きましたwww
でもぐっとくる感じでよかったです
映画本編は見に行く勇気がありませぬ・・・
【2010/02/16 16:40】URL | あくしょん #- *編集*

でれてる長門なんて長戸じゃないっていって消失長門嫌いな人多いですけどはんせるさんはどうなんですか?
【2010/02/16 17:52】URL | 奈々氏 #- *編集*

>>匿名さん

あの場に居た人が全員そうなったでしょうwww


>>moyashi

何の確証もありませんけどね・・・w


>>*あーく*

あれはあれで良いと思いますよw

DEは基本走り撃ちです。
SRのストッピングはなるべく斜め移動はしない方がいいと思います。
慣れれば斜め移動でも最速ストッピング撃ちが出来ますが
かなり難しいです。


>>匿名さん2

もう少しちゃんと記事を読んでください。


>>meisa

また機会がありましたら対戦しましょう!!


>>あくしょん

思った以上に1人で来てる人も多かったですよww


>>奈々氏

上等じゃないですか。どっちの長門も長門だと思います。
【2010/02/18 16:41】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/238-c00f68f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

