05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

そどぅんおてっく 

2010.01.22
Fri
16:35

およそ3日前ほどからNabDの活動が開始されました。
しかし、現状目標の大会なども無いので個人的にはやる気がイマイチ・・・

とくにネタも無いのでNabDが活動する前まで遊びでやってたKSAで
有名なクランと試合ができた時のSSをup

ksa_kspgaming1.jpg ksa_kspgaming2.jpg
ksa_kspgaming3.jpgksa_apos1.jpg
ksa_apos2.jpg

#aposは5次マスターリーグで2位のチームです。ksp-gamingは皆さんご存知の通りですね。
残念な事にaposは大会メンバーが解散しちゃったみたいで大会メンバーではありませんが
kspは大会メンバーでクラン戦をしてくれました^-^

試合の方はpingとかが悪くて対等に撃ち合えなかったけど
kspに限っては上手い作戦などを使ってきていたのでパクリたいと思いますww
韓国ではスーパーリーグが目前に迫っているのにわざわざ相手をしてくれて嬉しい限りです。


最近はあちらでも日本のSAがすこし気にかかっているようです。
今年こそは本当に何かが起こるかも・・・ しれない。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

韓国のkspやaposと張り合えるなんてすごいです!
これからも活躍期待してるのでがんばってください><b
【2010/01/23 23:46】URL | Med1c.. #- *編集*

質問なんですが

自分はFa1zeさんと

一緒のキーボードのGMKB109BKを使っています

キーボードの裏にある爪を立てて使っていますか?

それともしまっていますか?

若干気になったんで教えてもらえないでしょうか




【2010/01/24 16:01】URL | Framl #- *編集*

クロスカウンターやってくれ
【2010/01/24 22:16】URL | a #- *編集*

ゆきsは右手をどのような感じにおいてますか?
【2010/01/25 18:40】URL | Rumia #- *編集*

ブログ移転しましたので変更おねですー

ttp://take00action.blog113.fc2.com/
【2010/01/27 03:26】URL | あくしょん #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/235-754f8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

