08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

色々と 

2010.01.15
Fri
23:31

日韓戦が終わった後、遅いけど初詣に行ったり
Dragonicaをやってたり、韓国SAのESUに入ったり色々ありました。


初詣はほとんどカラオケで何しに行った状態w

Dragonicaは思った以上に良ゲーだけど運営が心配。

ESUは言語の違いがあるものの同じFPS好きとしてコミュニケーションもとれるし
いい経験になってる。KSAでファンですってささやきが来た時は嬉しかったww



まぁこんな感じで地味に遊んでます。
とりあえずNabDの活動はいつ再開になるか分からないけど
大会までまった~~りしてたいと思います。
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 00:23】 | # *編集*

唐突で申し訳ないのですが、気になったので質問させていただきます。
ユキsはSAに入ってすぐ何処のMapでAimの調整をしていますか?
是非、教えていただきたいです。
【2010/01/16 09:46】URL | No.? #- *編集*

ファンです
【2010/01/17 02:26】URL | sizuha #- *編集*

長門大好きです
相互リンクお願します
ttp://hayatehard.blog58.fc2.com/
【2010/01/17 18:35】URL | はやて #ouo76ykI *編集*

さすがべいだーさんやで

抹茶は軽くウザがられてたのうwww
【2010/01/17 19:01】URL | #- *編集*

すげぇwwwさすがだわw
【2010/01/17 20:09】URL | Framl #- *編集*

ファンです
【2010/01/18 17:53】URL | #- *編集*

dragonicaおもしろいですよね^^
【2010/01/22 02:54】URL | ろむ。 #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 12:27】 | # *編集*

>>匿名さん

行く時はblogに書くのでその時に来て
声をかけてくれたら幸いです。


>>No.?

ベストはクラン戦前にウェアハウス3回ですが
最近はそのままクラン戦と言う場合もあっちゃったりします・・・w


>>sizuha

うふふ


>>はやて

しかし名前は八神!!!
リンク追加します。


>>ななしさん1

抹茶もみんな仲ヨッシーだおww


>>Fram

うっしっしww


>>名無しさん2

(*´∀`)


>>ろむ。

思った以上に良ゲーですよねww


>>匿名さん

残念ですが知り合いに作ってもらうor借りるしか無いと思います。
【2010/01/22 16:41】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/234-4f8f1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

