07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

GoodGame!! 

2010.01.08
Fri
06:13

おはようございます。日韓戦の興奮が冷めていないのか早く起きすぎちゃいましたww

ご存知の方もおらっしゃると思いますが親善試合は1-2で負けちゃいましたXD
動画等は色々なところで紹介されていると思うので、あえてここでは載せません。


~~結果~~

1試合目 MAP : プロバンス
前半 4-1
後半 3-2
NabD Win

2試合目 MAP : クロスポート
前半 2-3
後半 0-3
e.sports-united Win

3試合目 MAP : シティキャット
前半 3-2
後半 0-4
e.sports-united Win

プロバンスは最初の2,3Rにesu側がなめて詰めてきたけど落ち着いて倒せたのがよかったなぁ。
昔の日本はあれで全滅してたしねww そういう意味では大きかったと思う。
前半の途中からは結構相手もガチだった。


クロスポートとシティキャットは経験の差が出たと思う。
日本だと昔はプロバンスやオールドタウンでのクラン戦がほとんどで
シティキャットとかクロスポートとかは少なかったしね。
これを良い経験に更に強くなります。



全体を通して。

やっぱ一回りくらいは韓国の方が強いなぁ。
純粋な撃ち合いに関しては差があまり無いと思うけど
ARの対SR用の動き等、色々な細かいテクニックの差を感じた。
あとは連携の良さかな。そこらへんはまさに帝王って感じですね。


今回の親善試合はその名の通り選手同士の交流もできたし
日本側からすれば良い経験になったので大満足です。1MAP取れたしね。
これに慢心せずいつかは韓国に勝てるよう精進していきたいと思います!!



※おまけ
blog_esu_ware1.jpg
blog_esu_ware2.jpg

esuのアップにすこしお付き合いした時のSS。MAPはウェアハウスです。
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

試合の配信見てました~
相変わらずのきっちりと決めるプレイ、素晴らしかったです!
PVのラッシュではesuの得意技が出ましたねー

【2010/01/08 06:33】URL | Frog'-^♪ #- *編集*

こんにちはいつもブログみさせてもらってます
esuとの試合みました
熱い戦いでキーボードとマウスがベッタベタでしたw



相互リンクもよろしくおねがいします

ttp://hetarew.blog40.fc2.com/
【2010/01/08 20:17】URL | rakuda #- *編集*

すげー安定してますね^^
【2010/01/08 21:02】URL | Roy #t5Pk8ZYM *編集*

配信みてました

ウェアで戦ってたのってesu側はやはり普段どおりではないんですかね?
でももし普段どおりだったんなら互角以上の戦いですごいと思いましたw

本番もすごかったです 差はやはり縮まってますね
これからもがんばってください
【2010/01/08 21:09】URL | あくしょん #- *編集*

CPでのCT時の3ランド目
すごい活躍でした!!
お疲れ様でした
【2010/01/08 22:00】URL | ぽっぴー #- *編集*

ウェアなんてaim勝負だし、撃ち合いはそこまで差は無いって事だろうね。
【2010/01/09 21:54】URL | tgerh #wLMIWoss *編集*

親善試合お疲れ様でした☆*
動画みて、連携の勉強になりました!!

これからも応援してますっっ
【2010/01/14 01:08】URL | meisa* #mQop/nM. *編集*

>>Frog'-^♪

esuの作戦強かったです。


>>rakuda

ありがとうございます。
自分自身、結構燃えましたww

リンクの方追加します。


>>Roy

脅威の安定感


>>あくしょん

esuはオフラインの会場でやってたらしいです。
少しずつではあるけど差は縮まってると思います。


>>ぽっぴー

ありがとうございますww


>>tgerh

esuの3番はガチです。


>>mesia*

ありがとうございます。
これからも頑張ります!!
【2010/01/15 22:12】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/233-529333c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

