03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

ありがたや 

2009.12.29
Tue
23:08

気がついたら10万アクセスいってました!!
いつかは毎日見てくれている人のために、SAで使えるテクニックなどを書こうと思ってたけど
10万アクセスのほうが先に来ちゃいましたねww


いつかは・・・ 必ずいつかは見てる人のためになる事を書こう。



※おまけ

今日は結構前に記事で書いてたKillingFloorがなんと75%OFF(350円)で売ってたので買いました!!
L4D2の飽きが予想以上に早かったのでKF買えて良かったーねこ
Comment(9) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

オフライン大会などで1対多数の状況に圧倒的な強さを見せているFa1zeさんに質問です。
最後1人残ったときどんなことを意識して立ち回っているのですか?
【2009/12/30 00:10】URL | nanasi #- *編集*

10万アクセスおめでとぉです。
これからも見にきますっっ
よかったらリンクおねがいします(*≧∇≦)/゚・:*
【2009/12/30 00:26】URL | meisa #- *編集*

何度もすみません。
URLがなぜか貼れません(;△;)
【2009/12/30 00:42】URL | meisa #- *編集*

↑URLの最初のhを消せば貼れますよ。

10万アクセスおめです!!(U ^ω^)
SRのウェアのプレイ動画とか見てみたいです
これ俺だけじゃないはず( ゚∀゚)
【2009/12/30 00:55】URL | あくしょん #- *編集*

10万おめです。

今ctl決勝動画見てて気づいたんですが、

ac08本選のときのてりsろいs もなっていて(やっていて?
今回のctl決勝 第2map pvのときのゆきsもなっていた

SRの高速ズームのようなものは仕様ですか?

pvの1Rか2R目になっていたと思うのですが・・・。
【2009/12/30 02:17】URL | #- *編集*

何気に初コメですw
毎日拝見させていただいてます^^
10万アクセスCongratulations!w
【2009/12/30 08:33】URL | No.Ⅰ #- *編集*

テクニック待ってます^-^
killingFloor?なんなんですかそれ?
【2009/12/30 10:49】URL | Roy #t5Pk8ZYM *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 20:00】 | # *編集*

>>nanasi

最後に残ったときはそれまでの味方の報告で
敵がどこに居るのか、そこからどこに移動していくかを予測して動きます。


>>mesia

ありがとうございます!!
リンク追加しておきましたー


>>あくしょん

ありがとうございますー
日韓戦終わったら試してみますww


>>名無しさん

ありがとうございます。
あれはバグですねww 自分は適当に壁抜きしてただけです。


>>No.Ⅰ

ありがとうございます。
コメントを貰うと少し喜びます・w・


>>Roy

KillingFloorは簡単に言うとゾンビゲーです。
気になったらニコニコとかで検索してみてください!
【2010/01/02 06:01】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/230-a6760510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

