07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

建築士 

2009.12.28
Mon
17:48

前回の記事でフラグが建ったらしいです。これで僕もフラグ建築士を名乗れますね。
てな事でNabDは少し早めに活動再開しています。
一応今日で今年の活動は終わりで復活は1月3日?? だったかな。
せっかくの正月をSAですごすのだから負けたくないなぁ。


公式の情報だとSuperLeague優勝クランって書いてあるから
対戦相手は間違いなくe.sports-unitedだろう。

ESUの動画はクラン公式HPにあがっていたので振り返ってみてみたけど
やっぱ強いなー。4次マスターリーグから5次マスターリーグ、S1、S2とあんな大きな大会を
優勝し続けていることだけはある。強い。

しかーし!!NabDも今はSAONT優勝、CTL2009優勝と波に乗ってるので
行けるんじゃないか!?と思っています。
と言うか勝ちます。勝てるかな?じゃなくて絶対勝つ!!の心構えで。



それと日本の公式にCTLの動画が上がってましたね。
ちなみに実況の方がYuki選手は普段ノートパソコンでプレイしているっと言っていましたが
あれはユニですねww 自分は一応デスクトップです!!

まだ動画を見ていない人は是非見てみてください。


会場の熱が少しでも伝わるといいなぁ・・・
Comment(9) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

応援します。

差が埋まっていることを証明できるのは
あなた方しかいないのですから。
【2009/12/28 18:37】URL | r #- *編集*

動画見ました。
やっぱりFa1zeさんはオフライン強いですねww

日韓戦頑張って下さい!
【2009/12/28 19:57】URL | noob #- *編集*

親善試合という名の戦争ですねわかります

ゆきさんとNabDの華麗なプレーで韓国を見返してください
【2009/12/28 20:15】URL | あくしょん #- *編集*

親善試合って韓国でやるのかな?それとも日本?
日本のSAだと加速の問題大丈夫なのかなって心配になるゎ
【2009/12/28 20:22】URL | あかね。 #- *編集*

ノーパソのきーぼーど 俺も好きだあ
【2009/12/28 20:33】URL | がくと。 #- *編集*

動画見ました
スパープレーばっかですごいというか怖いです
鳥肌がめっちゃたちました

韓国に絶対勝ってください
【2009/12/28 23:18】URL | #- *編集*

当日も配信で見ましたけど

また何回もみちゃいました^-^


日韓戦ガンバです☆

【2009/12/29 04:25】URL | Framl #- *編集*

優勝して今度は韓国倒してください!!
【2009/12/29 12:14】URL | Roy #t5Pk8ZYM *編集*

>>r

ありがとうございますー
絶対証明して見せますよ!!


>>noob

日韓戦がんばります!!


>>あくしょん

正直まだなめられてると思うので
一泡吹かせたいですね!!


>>あかね。

どちらの鯖でやるかによって変わりますよね。
マウス加速のほかにもHEの範囲も変わってきますね。w。


>>がくと。

僕の友人にもそれじゃなきゃ出来ないって人がいますねww


>>名無しさん

怖くないですww 日韓戦頑張ります!!


>>Roy

一応親善試合だけど勝つ気でいきます!!
【2009/12/29 17:11】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/229-94bc1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

