07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

゜~゜ 

2009.12.23
Wed
19:16

KeNNyのBlogを見たけどCTL2009が色々なとこで記事になっていますね!!嬉しいものです。
中でも個人的にはFPSkoreaに載ったのが嬉しかったです。
日本だって頑張ってるんだぞーッと言うのが向こうのプレイヤーに伝わったらいいなぁと・・・

正直自分が行った時、日本は凄いなめられてて悔しかったです。
韓国「日本が足音消してるwwwすげーwww」マジでこんなレベルでしたwwww
日本も最近は強いクランが増えてきて韓国にも負けないくらいだと個人的には思ってるんですけどね。
そして、その数多くあるクランの中で自分達NabDが優勝できたって言うのは大変嬉しい事です。


また、こうやって色々なゲームサイトで記事にされると本当に優勝したんだなーと実感します。




さて、突然ですが今後NabDは一月の中旬あたりまでは活動はしない事になりました。
クルシミマスと年末年始なので当たり前といえば当たり前ですけどねww

ん・・・?

まぁ恐らく1月11日あたりを目処に活動再開かな??

風の便りだと1月~2月当たりにユーザー主催で一番大きな大会、SAOTLがあるので
それに向けて年末年始は腕がなまらない程度にSAをしたいと思います!!
前回の記事、たくさんのコメントありがとうございました!!
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

けど韓国と良い勝負してましたけどね^^

又世界と戦ってほしいなw
【2009/12/23 20:07】URL | Roy #t5Pk8ZYM *編集*

どんだけ日本をなめてんだよww
ちょっと憎らしくなった(ノω`)

クルイマス楽しんでください( ^∀^)

6万円の使い道も気になります(・∀・)ニヤニヤ
【2009/12/24 00:03】URL | あくしょん #- *編集*

本当に優勝おめでとうございましたw

これからもyukiさんとNabDには頑張ってもらいたいです!

優勝祝い送れますよ! 武器でもなんでも希望あったら言ってください!


あと相互リンクお願いします!


ttp://framl.blog108.fc2.com/

Framlといいます!
【2009/12/24 00:43】URL | Framl #- *編集*

eStarsのYukiの活躍で少し見直されたんじゃん?

やー!ゆきー!
【2009/12/24 09:15】URL | そら #- *編集*

次のACで韓国を見返してください><
応援してます(゚Д゚)ノ
【2009/12/24 16:47】URL | たんち #- *編集*

CTLオツカレー
【2009/12/24 16:53】URL | eisen #- *編集*

>>Roy

超悔しかったですww
来年もいけたらいいなぁ。


>>あくしょん

日本にもう少し注目してほしいなぁっと思うこの頃です。
6万円は壊れた机でも買い換えようかな~と思ってますww


>>Framl

ありがとうございます!!
ガガガ・・・trg ガガガ・・・

相互リンク追加しておきました!!


>>そら

もし来年いけたら個人の活躍云々より
NabD優勝っていうのを残したいですね!!


>>たんち

まずは日本予選を勝ちあがってから・・・!!


>>eisen

今回は忙しくてあまり話せなかったね・・・
また次の機会に!! お疲れー
【2009/12/25 16:03】URL | Faize #- *編集*

韓国との親善試合がんばってください><
【2009/12/26 10:37】URL | ウフフ #- *編集*

yukiさんのSR動画上げてください><
【2009/12/28 17:23】URL | ameruda #- *編集*

>>ウフフ

頑張りマッスル!!


>>ameruda

ハードディスクの空きが・・・
現在Dxtoryも弾かれてるらしいので難しいですね;;
【2009/12/28 17:51】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/227-8b56610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

