04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

SACTL2009 

2009.12.20
Sun
22:40

いやあああああ、優勝できました!!オフラインはやっぱり楽しいなぁ。
色々な人と交流も出来るしね(∵)


前回の記事に絶対優勝しますとか言っておいて負けたらどうしようかなぁ
とか少し思ってたけど無事に勝てて本当によかった(´∀`*)
韓国で活躍したせいか色々な人にオフライン期待されてて
少しプレッシャーもあったんだよね。逆にそのプレッシャーが良い方向にいったのかなww

優勝記念のオリジナルマウスが届いたら今までの記念品とかを同時に
Blogにupしたいと思いますww 試合毎の感想も後日書いていこうかな。



この度はわざわざ会場に来て応援してくれた多くの方々ありがとうございます!!
運営のみなさんもお疲れ様です!!CTL2009、本当に楽しかった。
Comment(16) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

おめでとうございます
SAはじめたときから
ずっとNabD応援してきて
よかったです
べいだーさん輝いてました!!
これからもがんばってください
【2009/12/21 00:45】URL | えべ #- *編集*

falzeさんすごすぎでした!!!
【2009/12/21 02:18】URL | #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/21 09:38】 | # *編集*

お疲れ様です!そして優勝おめでとうございます!

Fa1zeさんことYukiさん!同じSRerとしてとても憧れます!

オフライン試合でのミラクルプレイは凄かったです。

鳥肌立ちまくりです;-;

これからも応援します!そしてFa1zeさんに近づけるように努力します!

なんだか「!」ばかりつけている気がしますが、、ほんと驚くことばかりですv
【2009/12/21 13:54】URL | hassy #- *編集*

なんだかんだいって結局NabDが勝つんだな
【2009/12/21 14:33】URL | #- *編集*

お疲れ様でしたヾ(o・ω・)ノ

あの3on1からの逆転はほんとに見事でした( ゚∀゚)
QSもすごかったです
やっぱりなんだかんだいってなぶどでしたね(ノω`)

これからも日本SAを引っ張っていく気持ちでがんばってください(U ^ω^)
【2009/12/21 14:58】URL | あくしょん #- *編集*

ジャスティンから見てました。

WSの連続Kの素晴らしいこと・・・^^;
とにかく輝いていました><
感動しました;ω;
【2009/12/21 18:35】URL | [Blaze] #- *編集*

感動したぜ!!
【2009/12/21 19:02】URL | ウフフ #- *編集*

優勝おめでとうございます!
これからも頑張って下さい^^
【2009/12/21 21:17】URL | Stronger! #- *編集*

べいだーさん結婚してください
【2009/12/22 11:26】URL | NeiLL* #- *編集*

CTLお疲れさまです。

韓国でもそうですが、オフラインでの活躍がすごいですね
自分もSRよく持つのでYukiさんみたいにうまくなりたいです。
乙でした(*・ω・*)

【2009/12/22 13:39】URL | ころん #- *編集*

何だかんだ言って結局NabDが日本一だった。
【2009/12/22 18:13】URL | 卍ドラゴン卍←名前かっこいい #- *編集*

記事に「次元の違うプレイ」書かれてるFa1zeさんやべえwww
毎回毎回思うけど本番と逆境にすげー強いですよねw
憧れてます!これからもがんばってください!
【2009/12/22 20:17】URL | #wGY4vxp. *編集*

韓国では実況に叫ばれてましたからね^^

やっぱりうますぎるウエアの動画とかありますか?
【2009/12/22 21:39】URL | Roy #t5Pk8ZYM *編集*

おめでとうございます
【2009/12/23 12:02】URL | sizuha #- *編集*

優勝おめでとぉございます!
yukiサンのプレイ、みててゾクゾクしました☆゚・:*
また応援に行きますっっ
【2009/12/23 19:14】URL | meisa* #mQop/nM. *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/226-254ab05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

