07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

調子 

2009.11.16
Mon
01:58

fpsをやっていくうえで誰もが一度はスランプになると思うんだ。
「あたんねー。稼げねー。」イライラする悪循環。
俺もDMZの後期からNabD入って韓国行く寸前くらいまでは
すげー調子悪くてSA自体を辞めようかと思ったぐらいスランプだったww

もうね、敵をちゃんと視認できないしAimもゴミだし・・・
スランプになるまではどうやって稼いでたんだろうとか
プレイする姿勢やら色々見直したけどよくわからなかった。


こんな厄介なスランプだったけどアイカフェのオフライン練習あたりから
そこまで不調だなぁーとか思わなくなってきた。
あくまで推測だけど''刺激''が足りなかったのかな。
アイカフェのときはあんだけやり尽くしたSAを
オフラインで5人並んで一緒にやるだけでこんなに楽しくなるのか!!とか素で思ったww

んで本場行って色々な事を見たり体験したりして
来年こそは!!みたいな感じになって今に至る。


今では調子が悪くて負けたらどうしよう・・・
なんてことは微塵も感じないし
むしろこの調子なら優勝できる!!くらいのノリかな


20091115_cw01.jpg
20091115_cw02.jpg
20091115_cw03.jpg
20091115_cw04.jpg
20091115_cw05.jpg
20091115_cw06.jpg
20091115_cw07.jpg
20091115_cw08.jpg
20091115_cw09.jpg



本日9戦7勝2敗

CCはCTで事故った。CPはTで取れなかった。
苦手なOTは全勝。大会前になると敗因をよく考えて
強くなるのが今のNabD。そう思ってますwwww



最近、複数の友人が調子が悪いって言ってたので
自分がスランプの時の心境を書いてみた。
SAの事も書かなきゃ何Blogかわからんしね・・・
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

敗因を考える...か
強いクランとそうでないクランの差はソコかもしれないですね(´-ω-`)

これから何があろうとも、石破ラブラブ天驚拳の力で頑張ってくださいw
【2009/11/16 02:30】URL | あくしょん #- *編集*

Yuki強すぎワロタ
【2009/11/16 08:53】URL | Gomi #- *編集*

Fa1zeさん強すぎw
SRですよね?
何かコツあれば教えて下さい(。・`∀´・。)
【2009/11/18 00:22】URL | たんち #- *編集*

僕は「調子が悪くて負けたらどうしよう・・・」とか考えちゃうんですけど…
【2009/11/18 04:49】URL | ゆに #- *編集*

>>あくしょん

全部の練習試合が終わったら適当に
あの時こうすればよかったかもねーとか話してるだけですけどねww

大会頑張ります(∩^д^`)


>>Gomi

これが愛の力か・・・


>>たんち

コツって程でもないですが野良ならば
DSを確実に当てる事が出来ればokですね!!
あせりすぎてはずすのは良くない


>>ゆに

m9(´^д^`)・・・うそつくな!!大丈夫、絶対優勝できるお
【2009/11/18 15:52】URL | Faize #- *編集*

リンクお願いします。
ttp://dolphinraint.blog51.fc2.com/
【2009/11/22 17:24】URL | Dolph!N #- *編集*

>>Dolph!N

リンク追加しておきました!!
【2009/11/23 00:35】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/213-79264e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

