08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

||:D 

2009.11.06
Fri
16:05

公式を見たらDEをポイント販売していた。運営GJ!!
それとB93Rの実装。これは韓国の大会だと使用禁止だったけど
日本の大会(CTL2009)でも使用禁止武器になったので注意してください!!

あぁ、もうポイントガチャをしなくて済む・・・


さて、最近NabDのクラン戦は消化試合なしでやっています。

消化試合とは : ラウンド数、kill数などを見て勝敗が決しているのに
          SAのクラン戦仕様のため、戦わなきゃいけないラウンドの事です。

消化試合無しって言うのは勝敗が決したら
負けた側が出るって事ですね。


消化試合なしの良い所は勝ち確、負け確した後の
ぐだったラウンドをプレイしなくて済むのが良い所です。

これは極端な例だけど、負け確したT側のクランが
ずっとAラッシュしかしてこないってなったら
勝ち確したCT側は興が冷めるだろうし
お互い時間の無駄になります。
その時間が消化試合なしのクラン戦だとなくなるって事ですね。


逆に、消化試合なしの悪い所は
敗者は途中退出をするのでポイントと経験値がもらえません。
この悪いところは逆転の発想で
勝たなきゃポイントがもらえない!!ってな感じで
やる気に回したら良いんじゃないでしょうかw


まぁそんな感じです。よければ消化試合無しでクラン戦してみてください。
一日のうちに色々なクラン、MAPを出来るので良いと思います。



石破ラブラブ天驚拳とか何書いてたんだ俺
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

石破ラブラブ天驚拳!!!!!
【2009/11/07 07:51】URL | sizuha #- *編集*

撃った後の武器チェンジは2,1や3,1で変えてます

って返事返してもらったんですが
2.1は、2ボタンでHGに変えて1ボタンでTRGに変えて撃つんですか
3.1は、3ボタンでナイフに変えて1ボタンでTRGに変えて撃つってことですか?
【2009/11/07 12:40】URL | virus #- *編集*

DEポイント販売万歳ですね(´゚ω゚)

石破ラブラブ天驚拳!!!
【2009/11/08 13:51】URL | あくしょん #- *編集*

新武器乙でした
【2009/11/09 01:17】URL | #- *編集*

新武器乙だった
【2009/11/09 01:18】URL | こうえい #- *編集*

>>sizuha

流派!!東方不敗!!


>>virus

撃った後に2,1や3,1ですねー
壁が右側にあって出るときと
左側にあるときに出るときで変わります。


>>あくしょん

みんなが望んだDEポイント販売!!


>>こうえい

B93R乙であります!!
【2009/11/11 00:46】URL | Faize #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/210-46590c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

