05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

最近は・・・ 

2009.09.29
Tue
20:18

最近はバイオ5をやったりfezをやったりしています!!


バイオは知り合いと一緒にやると超楽しい(゜∀゜)
BOSS戦とか攻略を見ないでやると

「こいつどうやって倒すんだよwwプゲラ」 とか
「お前、消えろwwwwアウチww」 など等

やっぱりゲームはみんなでやると2倍は楽しくなる
まぁシングルゲームでも楽しい物は楽しいんだけどね(´・ω・`)



そしてfez。今までずっとやって見たいと思ってたけど
色々な事情でプレイしてなかった。

実際プレイした感想はよく分からないけど面白そう。
まだLv17だしクリスタル掘る事と
ナイトで戦場を駆け回る事ぐらいしかしてないけど
チャットの報告とか聞くとまさに戦争って感じ!!

まぁマッタリやって行きたいと思います(´э`)


最近変な動画が上がってるけど気にしないねこ
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

Fa1zeさん動画面白いですねwww

Fa1zeさんかわいいですねFa1zeさん
すいません自重します
【2009/09/29 20:55】URL | Shikieiki #USanPCEI *編集*

ゆきさんみたいに1・2・3 チラッ ばばばばばばばば!ってやったらAラッシュ止めましたwwwww

ゆきでした(´゜w゜)
【2009/09/30 00:35】URL | 由希 #3ggVz92M *編集*

CW中に「当てたったったったったったぁぁ!!」って連呼してたら怒られたよww

【2009/09/30 03:46】URL | こうえい13 #- *編集*

Fa1zeさんおもろ><
【2009/09/30 12:53】URL | たんち #- *編集*

初めまして
おれもバイオハザード5
やってましたw
こころおれますね
またきます> <
【2009/09/30 18:23】URL | Ten #- *編集*

>>Shikieiki

普段のクラン戦ぐらいは楽しくプレイ!!


>>由希

なんという ばばばばばwwww


>>こうえい13

過度な興奮は死を招きますw


>>たんち

ゲームは楽しくやるのが一番!!


>>Ten

4を友達と一緒にやっている感じで楽しいですよね。
後半のボスラッシュは凄かった。
【2009/10/03 23:50】URL | Fa1ze #- *編集*

fez面白いですよえn
最近はまってるげーむの一つです
前線に出れるようになると楽しくなります
【2009/10/05 11:42】URL | sizuha #- *編集*

>>sizuha*

前線楽しそうですね!!
はやく行って見たいですー
【2009/10/06 01:22】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/199-beda3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

