05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

アイカフェ!! 

2009.09.21
Mon
18:51

アイカフェの大会は2回戦負けでしたww
優勝狙えるメンバーだと思ってたけど何があるか分かりませんね!!
ちなみに俺が一番ダメダメでした(ノ∀`)
少人数でのデスマッチって普段の野良とは大違いで
とても難しい。次回出るとしたらちゃんと練習しておきます><;;


大会自体は残念な結果だったけど
普段あまり話した事がない方々といっぱい話せて楽しかった。

quintetのhixさんにxpさん、それに怨女達。
それと個人でよく大会を主催しているyukishiroさんや
デルピさんのリア友のeisen君などなど。

特にhixさんとは昼飯を一緒に食べに行ったり
eisen君とはSAの事を結構話した。
2人ともオンラインでは一度も話した事が無かったけど
こういう機会があって仲良くなるって良いね(´・э・`)


そしてまさかのサイン書いて下さいは困ったwwww
適当に「ゆーき」と書いた事は許してください;;
今度はKeNNyみたいにかっこよく書ける様練習してきますwwwww
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

サイン入りの紙袋は大事にとってあります(キリ

次の大会でも会えたらまたお話しましょう*><*
相互リンクお願いしますっ!
【2009/09/22 01:12】URL | eisen #H6hNXAII *編集*

楽しそう(´っω・`。)
僕も行きたかったー><。
【2009/09/22 02:14】URL | たんち #- *編集*

やー↑
ゆきー↑↑
【2009/09/22 02:43】URL | [qNt]..Hix^-^ #- *編集*

はじめまして、Asrと言います!

唐突に聞いてしまって悪いのですが、
SRのAIMの置き方について聞きたいです・・・

理論的には敵が出てきそうな壁ギリギリに置いて通り過ぎる様だったら
ドラッグして撃てば絶対勝てる・・・みたいに思いますけど、
例えば第三青で開幕ショートまで詰めてL字に行こう通り過ぎる敵を撃とうとする時なんかは正直言って自分の反応では反応しきれないので逆に通り過ぎる方向一杯にAIMを置いて居ます。
でもそうするとギリギリでストッピングしてくるSRにはやられてしまいます…

やはりFa1zeさんレベルになるとあの場所でも壁ギリギリからドラッグで倒せるのでしょうか・・・?
正直通り過ぎるARを撃つだけなら出てきそうな場所から遠い場所にAIMを置いた方が成功率が上がりますよね?
ギリギリでストッピングするSRには負けやすいですが・・・
その変をどう考えているのかお聞きしたいですw

あとFa1zeさん的にはその場で止まってAIMを置いているSRとそこに出ていくSRどっちの方が有利だと思いますか?
上手い人とやっていると速すぎてその場にいてAIMを置いている方が不利な気がしてきますw



【2009/09/23 00:39】URL | Asr #qLy/Ybxs *編集*

やー↑
ゆきー↑↑
【2009/09/23 02:14】URL | Kart1el #- *編集*

相互リンクおねがいします
ttp://relivesa.blog63.fc2.com/
【2009/09/23 12:27】URL | Re*Live #- *編集*

>>eisen

次回も会えたらSAトークしようww
リンク追加しておくね!!


>>たんち

大会結果がどうであれ
やっぱり楽しいものです!!


>>Hix

ふひひ、また一緒にご飯食べましょう!!


>>Asr

極論ですと壁ぎりぎりに置いた方が強いけれども
恐らく反応できずにミスショットしてしまうので
自分の反応できそうなぎりぎりの場所で置いてます。

最後の質問は時と場合によると思います。

確かに最速でのSRの決め撃ちは油断してると
まず反応できませんねww

お力になれたか分かりませんがAsrさん頑張ってください!!


>>Kart1el

カムサハムニダッ!!


>>Re*Live

リンク追加しておきました!!
【2009/09/26 15:26】URL | Fa1ze #- *編集*

質問させてください!

Fa1zeさんの無音移動はAD交互とAかDの片方連打のどちらでしょうか?

同じキーボードを使ってます!

【2009/09/27 19:43】URL | こうえい13 #- *編集*

>>こうえい13

自分はDをリズムよく押してます。
両方で連打するのは速度も下がるのでお勧めしませんね~

リズムよく片方を押すのがベストです!!
【2009/09/29 01:54】URL | Fa1ze #- *編集*

ありがとうこざいますw

試して見たいと思います!
【2009/09/29 04:09】URL | こうえい13 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/198-7d51321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

