05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

ネットカフェオフ会@ちば 

2009.09.05
Sat
04:13

もう一週間が経とうとしているけど
どんな感じだったか書きたいと思いますねこ


まず始めに和紙、mugi、俺で西船橋の駅に集合。
そっから店に行ったら既に何十もの人がアップしてたり
チーム登録をしてたので俺らは適当に話してた。

大会のトーナメント表が発表されたら
なんと!!店長がカラオケルームを2つ空けてくれて貸し切り状態に。
そっから1,2時間くらいずーっと歌ってたww

俺はmugiとエアーギターとかして盛り上がってたけど
和紙君はテンション低かったかお

気がついたら自分達の試合がもうすぐだと言う事でアップに。
pcやデバイスをセッティングしていざ勝負!!かお

最初の方は 和紙「オラオラー!!」
        mugi「しーん・・・」
        俺「あうあうww」

最後は  和紙「どうしてこうなった・・・」
       mugi「しーん・・・」
       俺「おまえらはたらけwww」

結果は2,3kill差で負けたのかな??
俺はカラオケのテンションが残ったままで
終始ハイテンションだった。


そっからは数多くのSAplayerと話したり、写真取ったり
カラオケしたり。大会の結果はあまり良くなかったけど超楽しかったきゃー


写真はあまり撮ってないので記念の一枚だけup
P1000409.jpg
mugi 抹茶 俺 和紙  全員元Gunz民ですwww 
ポイントは俺が抹茶のおなかをさすってるとこですね


Comment(14) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

Fa1zeさん大会に出てたんですか?!
抹茶さん達の応援かと思ってた(。-∀-)
戦いたかったぁ(´;ω;`)
【2009/09/05 17:06】URL | たんち #- *編集*

ゆきさんのあの指の絶妙な配置がポイントですね。はい。

ぁ・・・それとFa1zeってなんて読むのか教えてください( ´д`)ノ
「ふぁるず」派と「ふぇいず」派がクランにいてゆきさんの話題になると気まずくなります・・・( ゚Д ゚ )

そんな中私は「はんせるさん」とか「ユキー↑↑」とか言ってます(´゜w゜)

ゆきでした(´゜3゜)
【2009/09/05 18:33】URL | 由希 #3ggVz92M *編集*

和紙に親近感沸いたおれって・・・;
【2009/09/06 02:33】URL | #- *編集*
カラオケ☆
うあーいい写真ですね!
みんな楽しそうです♪(・ω・)
【2009/09/06 07:30】URL | 유키러브 #R1czbQks *編集*

初コメですー 毎日ブログ見てます!

楽しそうだなぁ・・俺もオフ会とかやりたい><

【2009/09/06 09:28】URL | coke #- *編集*

俺ずっとふぁいずと読んでた(´・ω・`)
【2009/09/06 15:59】URL | noob #- *編集*

和紙wwwwwwwwwwwwwwわwwしがおるwwwwwww
【2009/09/06 18:12】URL | ききゅー #- *編集*

>>たんち

出てましたよー!!
今度は秋葉原のアイカフェさんの大会を出る予定なので
よろしければ参加してみてください!!


>>由希

抹茶のおなかは詰まってる感じだった・・・

一応iを1に置き換えてあるので
フェイズって読みますー
分かれば何でもいいんですけどね><;;


>>名無しさん1

うほっ☆ゴリリンは良い奴ですお!!


>>유키러브

オンラインとは違った楽しさがありますよ!!
オフ会はたのしい^-^


>>coke

ありがとうございますー
近くに中の良い人がいるならオフ会を是非してみてください!!


>>noob

やっぱ分かりにくいのかな・・・
ネームチェンジの時が来たか!!


>>ききゅー

うほwwwwwww和紙がうほwwwww
【2009/09/06 23:03】URL | Fa1ze #- *編集*

ネームチェンジならゆきでしょーwwwww

ゆきでした(´゜w゜)
【2009/09/07 01:34】URL | 由希 #3ggVz92M *編集*

腰の辺りに謎の顔が・・・ホラー(笑)ですわ
【2009/09/07 14:31】URL | sizuha #- *編集*

このデブ飛行機乗りすぎだろ
【2009/09/08 14:06】URL | wktk #- *編集*

>>由希

キャラ名が本名って少し気恥ずかしいなぁwww


>>sizuha

そう。実は別の生命体なのであった!!


>>wktk

飛行機が心配ですねwww   ( ゜д゜)
【2009/09/09 01:00】URL | Fa1ze #- *編集*

韓国でKSP-gamingと試合してた時もピースが可愛かったです

ピースが似合うって素敵・・・
【2009/09/10 10:24】URL | 素人SAplayer #- *編集*

>>素人SAplayer

気のせいですよ(〃ノωノ)
【2009/09/11 17:18】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/192-fb68e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

