05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

yes we can 

2009.09.02
Wed
00:15

色々あったけどNabDの大会メンバーが決まりました。


抹茶 KeNNy Fa1ze Aktm もんごる

この5人で次回の大会に臨む事になりました!!
俺自身、続けないかもとか言ってたけど
続けられる限界までは続ける事にしました。

これからもNabDの応援宜しくお願いします!!



プチオフ会の事は明日にでも書こうかな
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

え、かみなげは?
【2009/09/02 02:04】URL | #- *編集*

ユキ応援するよ
【2009/09/02 02:24】URL | 21 #- *編集*

ゆきとNabDを応援しますv-237
みんな頑張ってください!∩・ω・∩
【2009/09/02 09:10】URL | 유키러브 #R1czbQks *編集*

ゆきさん応援してます!
韓国での大会動画が出てから
「ヤー↑ユキー↑↑」
ってよく言われるようになりましたww
限界までガンバレ!!

それとよかったらリンクお願いします!( ´д`)ノ
ttp://d.hatena.ne.jp/L7L3S/

ゆきでした(´゜w゜)
【2009/09/02 09:25】URL | 由希 #3ggVz92M *編集*

毎日ブログ拝見させてもらってますーttp://cokacola.blog54.fc2.com/よかったらリンクお願いします><
【2009/09/05 13:41】URL | coke #- *編集*

>>名無しさん1

違うところでやるみたい。


>>21

ありがとうございますー


>>유키러브

次の大会は優勝を狙っていくので
応援宜しくお願いします!!


>>由希

ありがとうございます!!
僕もよく言われますwww

リンクの方追加しておきました!!


>>coke

リンク追加しておきますね^^
【2009/09/05 15:53】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/191-2ec76ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

