05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

最近 

2009.08.27
Thu
08:19

大会終わってからSA全くやっていなかったけど
和紙キュンが男のキャラクターセット買ってくれたから
今日の早朝から1時間くらいプレイしたねこ

久しぶりにやったせいか普段はすぐに飽きてログアウトするけど
結構連戦した。たまにやると楽しいかお


それと、行こうか行かないか迷ってたネカフェの大会だけど
和紙 mugi(Gunzの知り合い) 俺で2位狙いで出ることにしましたwww

なぜ2位狙いかと言うと、抹茶がわざわざ東京に来て
KeNNyと組んで出るらしい・・・ ガチ面子はお帰りくださいブー


そんなこんなで29日はネカフェの大会でて
夜はmugiの家で泊まって遊んで等など
プチオフ会をの計画が進んでいますかお
楽しみだなぁ(*゚▽゚*)



デジカメを見つけたので記念写真でも撮りたいな
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

ガチメンツwwww

Fa1zeさんと和紙さんで行けばきっとガチメンズにも勝てますよwwww

写真、待ってますね^^

もしよければ相互リンクしてくれませんか?
暇なときでいいのでw
ttp://0shikieiki0.blog76.fc2.com/
【2009/08/27 09:45】URL | Shikieiki #USanPCEI *編集*

Fa1zeさんと記念写真撮りたいです(。・w・。)
【2009/08/27 10:15】URL | じる #- *編集*

ガチ面子のくだり吹いた
【2009/08/27 10:37】URL | kaZu731 #- *編集*

オフが超雑魚な俺がいるから勝てるよ
ハハw
【2009/08/27 19:44】URL | 抹茶 #- *編集*

ネカフェ本当は1位狙いですよね
プチオフ会楽しそうですね写真ピピッとお願いします。
【2009/08/28 03:16】URL | sizuha #JXoSs/ZU *編集*

すみません
リンクして頂いたとコメ返がありましが
追加されていないようなのですが
これは仕様ですか?w
【2009/08/28 10:07】URL | grace #- *編集*

>>Shikieiki

KSで勝つしかありませねーww
リンクの方追加しておきました!!


>>じる

会場でとれたら撮りましょう!!


>>kaZu731

優勝なんて余裕だぜ!!って思ってた時期が
僕にもありました。


>>抹茶

チクショー まじくんなしwww


>>sizuha

1位を取るに越した事はないですよねー
良い写真が撮れたらblogに載せますね!!


>>grace

申し訳ございません。
こちら側の設定ミスで追加されていたなかったようです;;

ちゃんと追加しておきました!!
【2009/08/28 21:24】URL | Fa1ze #- *編集*
最高雪
ゆきくんv-238
ファイト!!!
【2009/08/30 03:39】URL | 유키러브 #R1czbQks *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/189-461d42ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

