05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

うん。 

2009.08.10
Mon
01:20

ぃゃ~ この前の記事にSASLとかgomTV杯があるって書いたけど
今日見てみたら公式サイトで告知してた!!
SuperLeagueだ!!

どんどん大会をやるからか応募期間が短いのぉ。
4日間しかないww

また韓国のクラン戦動画があがっていくと思うと楽しみだなぁ


ネタも無いので昔の韓国大会動画とレビューを紹介。


試合前のレビュー

「Let`sBe vs alive.L」

両クランとも優勝候補の一角で
この試合に勝った方が優勝するだろうと言われるほどの
熱い試合展開が予想されている。

Let`sBeは김규년選手の代わりに入った박동호選手が
短い期間でどれくらいチームに適応しているかが鍵で
もし、alive.Lに勝てたら3次マスターリーグの時のように
もう一度優勝する可能性がとても高いとされている。

対するalive.LはEuro!戦で
不利な状況から何度も逆転し勝利を収めた。
中でも정재묵選手、조우신選手による個人技と
素晴らしいチームワークがLet`sBe相手でも
できるかどうかがポイント。


試合後のレビュー

「Let`sBe vs alive.L」

最初は両者ともに引かない均衡した試合展開が予想されていたが
Let`sBe優位の一方的な試合になった。Let`sBe の活躍に
カチカチに縛られて、何もできなかった強豪 alive.L の敗北は
衝撃的できわまりなかった。期待されていた試合であったので
見守っていたファンは少し虚しかったであろう。

Let`sBeは以前の試合とは全く違った戦略的な姿や
強い個人技を見せた。特に代わりに入って初出場だった박동호選手は
安定したプレーを見せ、短期間にチームに馴染んでいた様だった。

チームプレー、戦略、個人技の三拍子で
Let`sBeは簡単にalive.Lに勝った。


大会運営がこういうレビューを書いてくれているのは
観戦者側としては良い事だと思う。
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

すごい盛り上がり方ですねw


20:45からの4人抜きは鳥肌たちましたw



【2009/08/10 04:44】URL | こうえい13 #- *編集*

記事違いました^-^スミマセン
【2009/08/10 05:01】URL | こうえい13 #- *編集*

バッファが無くて見やすいですね^^
韓国大会動画のリンクを教えてくだしあ

日本運営が頑張ってるのは課金アイテム関係だけという^^;
【2009/08/10 15:46】URL | #- *編集*

ヤーキムキョンジン↑↑
【2009/08/10 15:51】URL | sizuha* #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 12:08】 | # *編集*

>>こうえい13

esu戦ですよね??
まさに神プレイですよね!!


>>名無しさん1

バッファが酷いと見る気もなくなりますよねぇ-_-
動画をよく見るとongamenetとか書いてあるお!!


>>sizuha*

みんな大好きキムキョンジン!!
実際会ってみたかったなぁww


>>匿名さん

ぜひとも一緒に遊ぶで飛んできてください!!
【2009/08/11 22:06】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/178-a213545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

