09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

o2o2 

2009.08.08
Sat
23:56

うっ、昨日は書くのを忘れていたけれども
i-cafeの大会に行ってきました!!

前回は観戦者の立場で見ていてウズウズしていたけれども
今日はプレイヤーとして参加し
また、一味違う楽しさを実感できました!!

やっぱりオフライン大会は楽しいから良いね(`・д・´)b
大会運営の皆さん本当にお疲れ様です!!


さて、以前に楽しく出来れば良いと言っていた俺の大会成績は
惜しくも初戦敗退でしたww 楽しく出来たから良いんだよ・・・!?


同じチームだった方々、また機会があったら一緒にプレイしましょうね!!



それとi-cafe店内で多くの方が声をかけてくれて嬉しかったです(´∀`)
ちょっとおぼつかない対応だったかも知れないけど、
心の中では凄く喜んでますww
しかも、大会当日は色々な知り合いと会えたヽ(*’-^*)。


最後にKeNNyのサイン会があったので
ネームプレートにAgo KeNNy と書いてもらったwww
こういう御馬鹿ネタを気軽に答えてくれるKeNNy愛してるッ!!(*´э`)




誰もいらないと思ってた俺のネカフェのネームプレートが
KeNNyのサインを貰った後に下さいと言われるなんて
だれが想像しただろうか・・・(´゜д゜`)
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

同じチームではなかったでしたがお疲れ様でした^^
【2009/08/09 00:57】URL | #- *編集*

アイカフェすっかり忘れてた・・・
ゆきーサイン貰いに行けばよかった!!
【2009/08/09 02:40】URL | sizuha* #- *編集*

KeNNyさんの・・・

それは、触れてはいけない内容だと思ってましたww
【2009/08/09 10:06】URL | gunz流れ #- *編集*

>>名無しさん1

お疲れ様です!!来月も参加すると思うので
是非参加してくださいねー


>>sizuha*

wow!!アイカフェこれる距離だったんですか!!
来月も行くと思うので、よければ是非きてくださいねー


>>gunz流れ

まぁネタですしねww
【2009/08/10 01:03】URL | Fa1ze #- *編集*

サイン会は講習会のとき以来で楽しかったーw
【2009/08/11 00:00】URL | KeNNy #8LQjXx/M *編集*

Fa1zeさんのサイン欲しかったな~
一番のリスペクトプレイヤーなのに・・・
昨日も野良で出会ったとき声を掛けてみたら返事を返してくれたし本当にうれしかったです
しかもホントにSRがうまかった
これからも応援してます
【2009/08/11 06:57】URL | みなと☆ミ #- *編集*

>>KeNNy

ケニーの人気に嫉妬www
凄い人だかりが出来てたね!!


>>みなと☆ミ

サインなんて書いたことないですよww
応援ありがとうございますね!!
【2009/08/11 22:03】URL | Fa1ze #- *編集*

僕にサイン書いてください^^
今度i-cafe行きたいな
【2009/08/12 01:45】URL | みなと☆ミ #- *編集*

ケニーは元々イケメンだし、顎ネタなんて本人は気にしてないだろ。誰の顔だって探せばあだ名のネタになりそうな特徴の一つや二つは見つかるしな。
それを「触れちゃいけない話題」のように扱う奴こそおかしいと思うけどね。そういう奴に限って表ではいい子ちゃん面して裏では陰湿な差別してそうだな。
【2009/08/14 08:33】URL | nooob #- *編集*

>>みなと☆ミ

次回は大会開催10回を記念して大規模らしいですよ(`・ω・´)
時間が許すのであれば是非来てください!!


>>nooob

んー;;人それぞれだと思うけど裏でヒソヒソ言ってる奴は大嫌い。
【2009/08/14 12:00】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/177-fe5d5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

