07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

oh!! 

2009.08.05
Wed
02:16

なんとー!!Lightning時代からの友人の
和紙とのーさん(Rito)を入れてOMTseason2出ることになりました!!
blog_sa_nabd.jpg

元々telliが抜けてメンバーが足りない状況で
探していたんだけれども見つからず。
仕方が無いので今回は別々で出るって流れになった。

紙投げが kmn-gamingで出て
俺、KeNNy、抹茶がNabDで適当にメンバー見つけてマッタリやるか
みたいな状況になって今に至りました。


AR4SR1と言うよく分からない構成だけど
ソコソコやって、ソコソコ行けば良いかなぁっと俺は思ってる。
今回は韓国行っている間に大会告知されてたし
しょうがないといえばしょうがないしね><;;


それとOMTseason2は俺にとって
NabDで出る最後の大会になりそうです。
そこらへんの詳細は明日にでも書こうかな
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

悔いのないよう頑張って下さい
【2009/08/05 04:15】URL | Hyzhy #- *編集*

そうなんですか・・・
がんばってください!!!!
【2009/08/05 11:35】URL | S!lver #- *編集*

前のコメントで日本代表になればもらえるとありましたけど自分にはそんな力ないので、日本で実装されるのをおとなしく待ちます・・・;
【2009/08/05 18:09】URL | まルふぉイ #- *編集*

>>Hyzhy

ありがとうございます。
韓国帰って直ぐと言う事なのでマッタリできたら良いなぁっと思いますw


>>S!lver

SA自体はちょくちょく大会とか参加していくと思うので
今と変わらぬ御声援を頂けたら嬉しい限りです><;;


>>まルふぉイ

だれにでもチャンスがあるので
そんな事を言わず是非狙ってみてください!!
【2009/08/06 00:36】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/170-f1466b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

