09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: FPS

おはようございまふ 

2009.08.01
Sat
06:26

早く寝すぎたせいか変な時間に起きた。

最近、野良をやっていると「ゆきー、ゆきー」と呼ばれるので
キャラ名でも変えようかどうしようか検討中。
エンドレスエイトいつ終わるんだろうね。


それとe-starsの時に受けたインタビューが4gamerにあった!!
俺の顔が死にそうなのは仕様です。(体調が悪くて死にそうだった。)
どこがインタビューしに来たんだろうって思ってたけど4gamerだったなんて・・・
日本でも早くマウス加速が切れるといいなぁ。




噂の練習モードをやってみたけど良いね。
ただ、FBとかちゃんと効いているのかが分からなかったりするから
他の人と一緒に出来たらいいんだけどなぁ。

とりあえず日本で早く実装するべきだと思った!!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

SAのプレイ動画とかって取ってませんか??

みたいです!!!
【2009/08/01 10:37】URL | #- *編集*

ゆきの方がいい~^^
【2009/08/01 13:17】URL | 21 #wjmC3HJQ *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 19:55】 | # *編集*

昨日のダレット部屋でゆきちゃんとお手合せしました。

ゆきーゆきー
【2009/08/02 17:29】URL | kouki #- *編集*

Fa1zeさん、マウス感度っていくつなんですか??よかったら教えてくださいm
【2009/08/03 16:33】URL | リル #- *編集*

>>名無しさん1

撮ってもサウンドカードがないしなぁ。
音無しでもいいなら試してみます!!


>>21

うむー 


>>黒ネギ

うぃーっす


>>kouki

ダレット部屋楽しかったですねww
あっという間に終わってしまった


>>リル

9ですよー
【2009/08/03 17:54】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/168-60c6802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

