05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

(∵)ァ、ァ、 

2009.07.27
Mon
02:55

今日は特に予定も無かったので12時ぐらいまで寝てましたww

そっからお昼を食べたり御土産買ったり夕飯食べたりしてから
閉会式をしにe-stars会場に。


まず最初に表彰式を行いました。
SA部門はSJ-gamingが優勝で
MiraGeが2位。Ksp-gamingが3位だった。

戦った感じだとSJの方がKspより
少しだけ強かったよねーっとNabDで話してたけど
まさか優勝するとはww


表彰式が終わったあとはe-starsに出た選手
全員で記念撮影をしました。

記念撮影が終わった後にSJ-gamingと日本で写真を撮りました。
よくわからないけどSJとKspとは結構仲良くなったと思います(`・д・´)
SJのリーダーに「ゆーきー、ゆーきー」と
話しかけられた時は少しうれしかった(´д`*)


何事も無く閉会式が終わり
e-satars側でパーティーを開くもんだと
思ってたけど、無いらしいので
NabDと#AoNと通訳の人達で打ち上げに行きました!!


明日は徹夜で日本に帰ると思いますww
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

今度見つけたらゆーきーゆーきーって言います
【2009/07/27 05:11】URL | sizuha* #- *編集*

お疲れっした!
【2009/07/27 09:24】URL | *Ko}{ #- *編集*

実況の人はゆっきーって言ってるように聞こえる。。
【2009/07/27 20:19】URL | まてお #Z2PsPELM *編集*

ナイスショー!
【2009/07/27 21:48】URL | FragYou! #- *編集*

お初ですー
大会で大活躍のFa1zeさんに
相互リンクして頂ければなと思いやって参りました。
是非お願いします!
ttp://deathlnm.blog59.fc2.com/
【2009/07/27 22:42】URL | 黒ねぎ #- *編集*

ゆううううきいいいいゆううううきいいいいい

(´д`*)
【2009/07/27 22:58】URL | #- *編集*

>>sizuha*

キャラ名を変えるときが来たかッ!!


>>*Ko}{

韓国に勝ちたかったなー><;; 
ありがとうございます!!


>>まてお

長門てきなノリで頼みます…!?


>>FragYou!

また機会があったらオフ会でもしましょう(*´э`)


>>黒ねぎ

リンク追加しておきましたー
宜しくお願いします!!


>>名無しさん1

ゆきーゆきー長門ー(´д`*)
【2009/07/28 03:11】URL | Fa1ze #- *編集*

実況の声がすごかった
「おぉー!?ゆきー!ゆきー!」
【2009/07/28 17:56】URL | reokekkaishi #- *編集*

あと相互リンクお願いします!
ttp://drot3rd.blog121.fc2.com/

これからもがんばってください
【2009/07/28 19:12】URL | らっくる #ERQ6LHtE *編集*

>>reokekkaishi

プレイ中は集中しててあまり聞こえなかったけど
動画見たら凄かったww


>>らっくる

リンク追加しておきましたー!!
応援ありがとうございます。
【2009/07/28 23:11】URL | Fa1ze #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/165-9748a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

