05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: オフ

六日目 

2009.07.20
Mon
16:23

六日目は日頃練習をさせてもらっているicafeで大会があったので
俺、和紙、mugiの三人でお昼からicafeに居座ってました。

会場に着いた時にまず最初に驚いた事は
オフラインの大会にこんなにも多くの人が参加しているのか!!
っと言う事です。一応、場所は東京の中心ですが
参加者と見学者あわせて60~70人はいたんじゃないかな。
全員が楽しそうに大会に参加してて
やりたいなぁーと三人で話してましたww

んで、その後にGunzの頃の知り合いの
琥珀とfpsトークしたりnoob(Mezar*)と戯れたり
SAのゲーム内でよく見る
nsdのStiLe君やJuryさんに会ったりと
色々な人と絡めて楽しかった。

大会の最後にNabD vs icafe大会参加者8人でウェアハウスをしました。
俺は楽しく出来ればいいなぁと思いSOCOM-Kを使ってましたww


今回の大会を見学していてとても楽しそうだったので
次回は大会参加者として会場に行きたいと思います!!




昼はicafeの大会で盛り上がっていましたが
いつもどおり夜7時からはNabDの練習です!!

六日目はSAOTLがあり、しかも土曜日だったので見学の方が多かった。
見学者の中にOTLの運営のspiNatchさんやCさんがいてビックリしたww
大会初日はひやっとした場面もあったけど
なんとか勝ち上がれた。個人的には
spiNatchさんが大声で応援してくれたのが励みになった。

韓国ではアウェーだけど日本のみんなが応援してくれてるんだと言う気持ちで
e-stars Seoulに臨みたいと思いました。




夜はspiNatchさんが食べに行きたいということなので
俺、KeNNy、抹茶、Cさん、spiNatchさん、和紙、mugiで
和民にいきました。かなり熱いFPSトークをして盛り上がった。
料理も美味しく頂いて楽しい一時だった。
spiNatchさん、Cさん ご馳走様でした!!

KeNNyとCさんと駅前で別れてicafeに帰ろうかなと思ったら
spiNatchさんが、まだまだぁー!!っと言う事なので
カラオケに行ったりしてicafeに帰ってきたのは
夜の3時を過ぎてましたww

spiNatchさんはSA始めた当初、俺の憧れ的な存在だったけど
こんな風に出会うなんて思わなかったなぁww
人柄もメッチャ良くて楽しかった!!
また機会があったら一緒にどこかで遊びたいなー。



この日はicafeについてちょっとしたらすぐに寝ちゃったので
blog更新してませんでした(´-ω-`)zzZ
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://arufabeida.blog5.fc2.com/tb.php/157-8f61187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

デバイス

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

